Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「てづくり展 vol.2」 一日目終了しました* :: 2010/06/11(Fri)







t1.jpg 




てづくり展の一日目が終わりました。


前回同様、たくさんのお客様にお越しいただきました。


ご来場下さった全ての方々に心より御礼申し上げます!


ありがとうございました。





店内と店の前に分けての陳列でしたが

外は日差しが・・・・

中は熱気が・・・・・

どちらも暑い・暑い!

みなの熱気でムンムンしてましたっ(#^.^#)





そんな中でも皆さんに色々見て頂き、

沢山の子が旅立ってゆきました。。。

お嫁に向かえて下さった方々。

ありがとうございます。

末永く可愛がってやって下さいませ*






明日も11時から16時まで開催です!

お越しをお待ちしております☆



  1. てづくり(イベント)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<てづくり展vol.2 終了しました | top | 納品・・・>>


comment

す、すごい人ですね~!!
近かったら私も行きたかったなぁ。
かわいいものたくさんありそうで
うらやましい~~!!
  1. 2010/06/11(Fri) 16:08:05 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

すごい人やね~!
大盛況だったんだね♪
今日は行けなくて残念だったけど、明日楽しみにしています。
genちゃんのかばんすごくかっこいい!!
皮がアクセントになってるね。
  1. 2010/06/11(Fri) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは♪

二日間。無事終了しましたぁ!
なんだかあっという間だったかもです。
色々可愛い物がありましたが
結構なくなっちゃいましたよっ。

今回の経験をパワーにまた進みますね♪
  1. 2010/06/13(Sun) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!

一日目は残念だったけど、昨日はありがとうね!
お熱も下がってよかったね♪

いつも本当にありがとうございます。
  1. 2010/06/13(Sun) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/213-246c8fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
