Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


てづくり展vol.2 終了しました :: 2010/06/13(Sun)





cs_20100613112616.jpg 




4月に植えたコスモスが昨日の朝 咲いていました♪

秋桜・・なのにこんな時期に咲かせちゃった??

また来月にも種を植えてみようと思ってます♪




てづくり展 2日目の朝。

コスモスに応援されたような嬉しい気持ちで行ってきました(^u^)



td5.jpg 


一日目に来て下さった方が再度ご来場下さったり

お仕事や他の予定で二日目に・・・と来られた方。

昨日も沢山の方の笑顔にお会いすることが出来ました!

一日目に比べるといつものお客様が多かったような。。。

会場の「othello」のお得意様たちに沢山お会いできましたよ。


この日のために予定をあけて下さり、足を運んで下さった方々。

本当にありがとうございました。

今回の経験を今後に生かせるように素敵なパワーとして

温存♪ しました!!!






いつもは土曜日もお仕事のパパ。

午前中で切り上げて帰って来くれてありがとう。

片づけを終えて7時前に帰宅すると

美味しそうなカレーの香りが・・・(*^_^*)

パパがカレーを作って待ってくれていました~*

おまけにお風呂も沸いていて(*^_^*)

まるで働いて帰って来たサラリーマンのように

「風呂・飯」が準備されておりました☆


いつもは習い事を終えて帰ると昼御飯が用意されている子供たち。

昨日は自分たちでご飯食べてくれたね。

パパが帰宅するまでの束の間のお留守番。

初めてのカギっ子が嬉しかったみたいだね。

「ママ、お店頑張ってね~~!」と快く送り出してくれて

ありがとう。






イベントの時にはいつもそうだけど、

好きなことをさせてくれる家族と

イベント宣伝を手伝ってくれる沢山のお友達と

お越し下さるお客様たち。


まわりの全てに心の底から有難い気持ちでいっぱいになります。



この度も本当に・本当にありがとうございました!




td6.jpg 





  1. てづくり(イベント)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ヒッコリーバッグ | top | 「てづくり展 vol.2」 一日目終了しました*>>


comment

残念。。。

やっぱり、やっぱり。。。行きたかった(><)
とても素敵なイベントになりましたね。
お疲れ様でした。
次回は必ず、行かせてもらいますね*
  1. 2010/06/13(Sun) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. トモリス #-
  4. [ 編集 ]

トモリスさんへ*

こんにちは♪

おかげさまで大盛況でしたよっ(^u^)
次回もまた・・と考えているので
ご都合が付きましたら是非(*^_^*)
  1. 2010/06/14(Mon) 16:03:28 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~!!
大盛況だったんだね^^すご~い!!
Lune*ちゃんの作品もきっとよろこばれてるよね!
近かったらいきたかった~~><
でも熱気がむんむんね^^
パパさんも優しいね!!家族に感謝だよね~うん
次回も大成功を祈りまする!!^^
  1. 2010/06/14(Mon) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

お久しぶり~~~!
忙しいのに、コメントありがとう♪♪

本当に、全てに感謝でございますっ!
お互い、近かったら・・・がついてくるね(>_<)
熱気はどちらも伝わるかしら??
  1. 2010/06/15(Tue) 10:13:00 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした*
たくさんの笑顔とたくさんの優しさがあふれる
嬉しい二日間だったんだね。
Lune*ちゃんが楽しくがんばる姿をいつも見ているから
ご家族も快く応援してくれるんだわ*
パワーいっぱいもらって、更にUP!して
また毎日いろんなこと楽しめるね♪

これからも楽しみにしてるよ~!
  1. 2010/06/15(Tue) 10:15:28 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

イベント大盛況~*
おつかれさま~*

私もイベントを経験して思うこと。。。大変だけどうれしい!楽しい!
たくさんのお客様の笑顔が次へのパワーになるね^^
オーダーも同様に お客様からのダイレクトなレスポンスや光栄なリピートのお話などがあるから 大変でもやめられないのよね~^m^;
aiちゃんのお品で幸せや喜びも一緒にお持ち帰りくださった方がたくさんいらっしゃるはず^m^
そして理解あるご家族の存在もとっても大事な宝物ね~*
  1. 2010/06/15(Tue) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

二日間、終わったよ~~。
本当に笑顔と優しさでいっぱいだったよ☆
感謝、の言葉ばかりでした。。

しっかり満喫したし、既に次に向かってます♪
いつもありがとう。
  1. 2010/06/15(Tue) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんにちは~~。

そうだよね!なんか、その大変さも楽しんじゃってるよね!
お客様の声を直に聞けるのも貴重なことだしね♪
こういう経験をさせてもらえることがとっても有難いよぉ。
peko*ちゃんもイベントの醍醐味を味わっちゃったね(*^_^*)
  1. 2010/06/15(Tue) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/214-6269e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
