Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


瓶・箱 リメイク :: 2010/06/28(Mon)





久々のリメイク日記です*





お天気が悪くなかなかペンキ塗りが出来ずにいましたが。

材料(=ごみ)は沢山持ってました^m^


空き瓶に木箱。

旦那さんや実母、妹などがどんどん持ってきてくれて~*

実家では「aiはごみが好き」と定着。

先週は栄養ドリンクの空き瓶を沢山もらってきました♪


しかし、そのまま置いていたらただのゴミ屋敷(汗

見た目を変えてインテリア化しないと・・です。








br.jpg 



瓶コーナー♪


と言っても・・・・いたって簡単。

wolcaさんのラベルをペタリ。

オイスターソースの空き瓶とデカビタの空き瓶。

ドライの紫陽花や木の実を入れてみました~。

上の写真は貝殻にアンティーク洋書を破いて貼ったものを投入。

暑くなるこの季節、ガラスの透明度が涼しさを誘ってくれます^^





rm2.jpg 










ki.jpg 




木片コーナー♪


ちょうどいいサイズと厚み。

かまぼこ板ならではの物ですね^m^

白く塗って汚すのはいつもと同じ。。

あとはお気に入りの紙ものをペタペタしました。

インテリア脇役決定で~~す(*≧∀≦)







rmfm.jpg 




木箱コーナー♪



こちらは妹からの頂き物。(妹の中ではごみ、だけどねっ)

私と違って高級志向(?)の彼女。

なんとかっていう作家さんの高価な酒器セットが入っていたそうです。

御猪口と徳利。本来ならウン万円くらいのセット。

かなりお得にゲットしたそうですが。。。

姉は空き箱を狙っていました^m^



本体を立てて使えば立派な飾り棚になる!

箱使用にしても収納たっぷり、仕切りもあるので便利です☆


こちらはお友達へ贈る予定。

喜んでいただけますように・・・*:.。☆..。.(´∀`人)







まだまだあります木箱と瓶。


また気が向いたらリメイク量産かな♪










そして今日もミシンは・・・・m(。≧Д≦。)m






あは。









スポンサーサイト
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベランダで* | top | おかいもの>>


comment

こんにちは♪

リメイク雑貨がいっぱぁ~~~~い♪
デカビタの瓶!
いい感じに細工されてて素敵になるんですねッ^^


木箱も嬉しい頂き物ですね~~~
うんうん、高級な物って立派な箱に入ってますもんね!
ルイビトンの箱とティファニーの箱、
私もリメイクして使ってます^^☆


nitteさんのHP見ました!
ツェツェみたいな世界観でとっても可愛い~~★★★
機会があったら行ってみたいです^^
  1. 2010/06/29(Tue) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. 気まま熊 #-
  4. [ 編集 ]

気まま熊さんへ*

こんにちは♪

気まま熊さんのリメイクや整頓などに
影響受けてますよ♪
ペンキ塗り塗り・・・楽しいですね!

nitteさん、素敵ですよね~~~!
お店のお姉さんもとっても雰囲気のある方でした(^u^)
  1. 2010/06/29(Tue) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/218-9374f56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
