Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ご褒美*:.。☆..。.(´∀`人) :: 2010/07/10(Sat)




fmp.jpg 





サンダルを買いました♪


メッシュ状になってて痛くない本革サンダル~~と


探していて見つけた「Toloy」のメッシュレザー♪


色もデザインもビンゴ☆


履き心地もとっても気持ちいいです。さすが本革??


8日に注文して今朝届きました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪


週末のお天気は悪そうだけど、梅雨明けしたらガンガン履くぞ。


「てづくり展 vol.2」で頑張った(?)自分へのご褒美ってことで♪












ft_20100710093253.jpg 



SHOPでのオーダーのお品、「おうちティッシュケース」。




お客様とメールのやり取りをしながらイメージなどを伺って。

気に入って頂けて嬉しい限りです~~~~。






のんびり小物づくりも楽しく感じる今日この頃です*





  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こどもたち・・・ | top | リメイクボックス再♪>>


comment

こんばんは!
サンダルすごく可愛いですね♪
私も欲しい~!素敵なデザインです~(*^^*)
ティッシュケースもどの布あわせも
可愛くて迷っちゃいます~(。→ˇ艸←)

↓のリメイク木箱もすごい!!
何でもかわいく変身させちゃう
Lune*さんもすごいです
  1. 2010/07/11(Sun) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは♪

サンダル、かなり気に入っちゃいましたよ~。
毎年サンダル探しに苦労してるんですよ(泣
でも、これからはこのサンダルで落ち着きそうです♪

適当ペイントにはまってます^m^
またお天気が良くなったらまとめて
ペイント予定です~~~
  1. 2010/07/12(Mon) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

サンダルかわいいぞ~
しかもどこも痛くならないっていうのは
重要ポイントよね。
がんがんお散歩いってくださりませ♪
  1. 2010/07/12(Mon) 12:00:23 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんにちは!

そうでしょ~~。
どこも痛くならない。これポイントだよね♪
今まで何足のサンダルとお別れしてきたか・・・
もう浮気しないで済みそうだよ♪
  1. 2010/07/12(Mon) 16:31:52 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/226-003e3338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
