Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちまちまと・・・ :: 2010/07/14(Wed)





pm.jpg 




小さくなったお気に入りの布を合わせてちくちくと。


どんどんつなげてキルト芯を挟んだら


小さな(いや、案外大きめかっ?)なマットが出来ました♪


ぷっくり感を出したくてダ~~っとミシンを走らせて。



大きいサイズのマットも出来ました。


キッチンや洗面所。はたまたお手洗いなどに良さげなサイズ。




旦那さんは「小さい方が面白いなぁ」と感想。


そう言われれば小さい方が可愛く見えるから困る。


両方気に入ってるねん。






お天気にならないと写真撮れないよ~~~。


作品が溜まっていきます。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



昨日、旦那さんが新しいデジカメを買ってくれました。


以前、電気屋さんでじぃっとデジカメコーナーで


止まっていた私をしっかり見てたみたい♪


いつも旦那さんの仕事用のカメラをお下がりでもらってたので


新品は初めて★ 嬉しい★


なので早くお天気になってほしい気持ち倍増です。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



週末・・・・かな??!



  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<どなたか・・・ | top | こどもたち・・・>>


comment

こんばんは~*
ローン地に麻に綿麻に~いろんな布が合わさって かわいいマットになったね^m^
おっきくして グルグル巻きつきたい~*

私はデジイチが欲しいんだ~^^;
去年デジイチもどきが当たったというのに。。。撮りはじめると ドンドンはまり込むよね^^;
カメラ雑誌も面白いし~~~カメラ貯金をコッソリはじめました^m^;
aiちゃんはどんなの買ったの?
お天気の日の撮影が楽しみだね^^*
  1. 2010/07/14(Wed) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

すごいまたまた作品が増えてますね~!
旦那様、優しいね。
デジカメ使うのが楽しみだね♪
晴れたらまた作品のUP楽しみにしています☆
  1. 2010/07/14(Wed) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、こんにちは~~。

デジイチ!私も欲しいな・・と思いつつ。
私が買ってもらったのはSONYのサイバーショットっていうの。。
パパが買ってくれるのはとっても嬉しいのだけど、
選んだりは出来ないんだよね~*
彼の独断で購入してきて下さって。。。
ま、贅沢は言わないですけど!!!♪
  1. 2010/07/15(Thu) 09:10:03 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

マット可愛いなぁ。
全貌が見てみたい~!!
たくさん作品がうまれてて
うらやましい。
子供が手がかからないのは
嬉しくもあり寂しいんですね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ微妙なバランスが
難しいですね。

デジカメうらやましい。
でもできるなら選ばせて欲しいですね♪
  1. 2010/07/15(Thu) 11:39:07 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

また少しご無沙汰~^^;

チクチクマット、全体が楽しみ~!
一つずつの布もかわいいものがたくさんだね!
思い出の布とかも入れられちゃうからたまにはこういうのもいいよね^^
それからバッグも早くみたいわ~!
早くお天気になりますように♪
新しいカメラも楽しみです!
それにしても買ってきてくれるなんて、素敵な旦那さまだわ~!
うらやましい。。。
  1. 2010/07/15(Thu) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. Rin #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは♪

最近は小さな物を作り続けてるよ~~。
実はトートバッグにはまってて*:.。☆..。.(´∀`人)
またお天気なるといいんだけどね!
  1. 2010/07/15(Thu) 18:00:12 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは♪

そうなんです~~。
嬉しい時間でもあり、ふと淋しくなったり。。。
ま、子供の成長とともに親も成長しなきゃ、ですね!

デジカメね(^_^;)
こっそり心の中で「選ばせて・・・」とか思った^m^
  1. 2010/07/15(Thu) 18:01:50 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

こんにちは♪ お久しぶり~~~!
おうちの方は進んでる??
またあとでブログへお邪魔します*:.。☆..。.(´∀`人)

最近は洋服よりは小物・・・モードなんだよ。
私の中では貴重なモードだわ^m^
もうちょっと楽しめそうです~*
  1. 2010/07/15(Thu) 18:03:32 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/228-03438e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
