Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


New World! (追記あり) :: 2009/02/22(Sun)



ライン




春はもうすぐそこに・・・。
でもまだもう少し・・・。
最近の肌寒さは そんなことを思わせます。
♪ 春よこい ♪


最近は洋服作りもバッグ作りもストップしたまま。
こものをチョコチョコ作っています。
気分は春。
選ぶ布も春を思わせる・・・・?





dc021427.jpg

ティッシュケース。
おうちのボックスティッシュをごっそり移動*
花粉症準備にどうかな~?




dc021704.jpg

大好きなむらさきでコースター
ちょうちょのテープで春待ちキブン*




dc021718.jpg

大好きな布あわせの ぷっくり・なべつかみ。
キッチン仕事も楽しくなるね*



handmade cn


春になればgenも小学生。
kotoは3年生。
幼稚園ママ時代も終わります。

ワタシは・・・・・・・・。?
また新しい世界への扉を開いてみようと思います。

夢の一つとして想っていた ネットショップ。
未知の世界へ飛び込んでみようと思います。

今年のおみくじは 凶だったから・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
だから今年は見送り~!
なんて思っていましたが。
仲良しのお友達の一押しで 前へ♪ 進みました♪

まだまだ分からないことも多く、不完全ではありますが。
こっそり ひっそり openしています*




fb2.jpg

+favor プリュ ファヴォリ

ファヴォリ、とはフランス語で お気に入り という意味です。
お気に入りをプラスして・・・。
毎日の生活にお気に入りをプラス。
きっと笑顔の毎日になるよね♪

少しずつですが手作りを増やしていこうと思います。
shop初心者なワタシ。
どうぞ宜しくお願いいたします*


**********  追記  ***********

SHOPと一緒にするため、HNを変更しました。。
Lune* です。 
旧ブログからのお友達・・。
aiのままで呼んで下さってOKです*
ややこしくってゴメンなさい(;^_^A アセアセ・・・








テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<Rinちゃん♪ | top | ごはんレシピ*>>


comment

ネットshop open

shop openおめでとう♪
昨日、コメント残そうと思ったらなんだかPCの調子が悪くコメント書けなかったから今日覗きに来たらネットshop openするなんてビックリだったよ。
念願のお店素敵な作品がたくさんで私もチョコチョコ覗かせてもらうね。

私も年末のイベントデビューして色んな夢が膨らんでいるよ(^-^)
また素敵な作品楽しみにしているね♪♪
  1. 2009/02/22(Sun) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

おめでとう(≧∇≦)

OPENおめでとう!!
ついに新しい一歩!だね*
とっても素敵なaiちゃんワールドが、
もっともっと素敵になるのを楽しみにしてます♪
新しい春。
キラキラ輝いてるaiちゃんの姿が目に浮かぶよ*


  1. 2009/02/22(Sun) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. wish* #2Zt16Rzk
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

いよいよネットショップをオープンさせたんですね。
委託からイベントからと・・そいしてショップと次々と自分の世界を開花させていくaiちゃん!いいですね~~
ショップの方、早速覗きましたがステキなお店です。すごくaiちゃんらしい雰囲気だしぃ^^

商品の中の1点・・もしやpapaさんの力作??

ティッシュケースのタグ~ロバがかわいい。これもハンコ?
  1. 2009/02/23(Mon) 01:39:07 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

mizukiちゃん、おはよう*
そしてありがとう~~

なんだか照れますが。
新しくがんばってみようかな、と思ってopenさせました。。
mizukiちゃんもイベント続きで世界がころっと変わったんじゃない??
どんどん素敵なこと続けていこうねっ。
  1. 2009/02/23(Mon) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

wish*ちゃん、おはよう!
そしてありがとう*

あなたのおかげで・・・♪
本当にありがとうねっ!
  1. 2009/02/23(Mon) 09:28:06 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

おはようございます。

はい!今年の挑戦項目として選んでみました♪
何もかも分からない世界なので不安だらけですが。。。
そのブン夢は大きく(≧∇≦)b
がんばってみようと思ってます!
DIYはそう、パパ作品です・・。
ロバさんタグはネット購入なんですよ♪
  1. 2009/02/23(Mon) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

お店オープンおめでとう!
DIYのコーナーはパパさんコーナーになっていくのでしょうか!?
どんなけお客さんがきたとか売り上げあったとか
またおしえてね。
大きく成長していくluneちゃんに乾杯♪
  1. 2009/02/23(Mon) 12:12:50 |
  2. URL |
  3. yama65 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~*

Lune*ちゃん

長~い冬眠生活からようやく目覚めai*ちゃんからの
メッセいただいて飛んできました~♪
お引越しされたのも知らずずいぶんとご無沙汰しちゃtってごめんなさいね ...(((((*ノДノ) 
そしてそしてSHOP OPENおめでとうございます♪
可愛い作品たちがいっぱいなのでしょうね。☆*。:(人´∀`*)
これからも楽しみにしていま~す。
  1. 2009/02/23(Mon) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. Cotton* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうー☆

aiさんならぜーったいにshopできると思ってたよん
これから楽しみが増えました(o´艸`)♪
  1. 2009/02/23(Mon) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. machirun #-
  4. [ 編集 ]

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

すっ飛んできた!!!きゃ!
コッソリOPENしてたのね~~
この度はOPENおめでとうございます!!!
aiちゃんの魅力たっぷりの手作りがドンドン見られるのね~
これからも楽しみにしているよ~~
  1. 2009/02/24(Tue) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

わ~!おめでとう!!

びっくりしたよ~~!!
ショップオープンしたんだね!!
おめでとう!!こっそりだなんて~~^^
わ~今日見つけてよかったわ!!
これから忙しくなるね!店長?!
応援してるからね~~楽しみがまた1つ増えたよんv-10
  1. 2009/02/24(Tue) 15:34:46 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんばんは~!
コメントありがとう♪
PCの調子が悪く送信するたび固まってしまい・・・。
これも送れるのかヒヤヒヤしてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

そう、DIYはパパ作品コーナーです!
のんびりペースになると思うけど、増やしていくね♪
  1. 2009/02/24(Tue) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Cotton*ちゃんへ

こんにちは*
早速遊びに来てくれてありがとう~。
コメントは拝見していたのに、PCの調子が悪く
お返事を送信できずにいました(汗

お引越ししても今までのように宜しくお願いします~*
  1. 2009/02/25(Wed) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

machirunさんへ*

こんにちは!
体調はどう??

新しいこと、がんばってみるね♪
  1. 2009/02/25(Wed) 11:10:54 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

cocomiちゃん、ありがとう。。
大・大・大先輩! ご指導のほど宜しくお願いいたします♪
(≧∇≦)b
  1. 2009/02/25(Wed) 11:11:59 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

chobicoちゃん、こんにちは!

こっそりやってみたよ*
不安いっぱいだけど、のんびりペースでいこうと
思います~~。
応援ありがとう☆
  1. 2009/02/25(Wed) 11:13:09 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

ショップオープンおめでとう!!
すご~い!!
びっくりしちゃった。
aiちゃんの魅力満載のショップだね♪
これからまた楽しみが増えちゃった!!

私もいつか。。。て憧れてるけど、
私にもできるかな?
難しくない?
興味津々~♪
  1. 2009/02/25(Wed) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. okiku #JZ6LW/FU
  4. [ 編集 ]

okikuちゃんへ*

okikuちゃん、おはよう~~*

こっそりがんばってみたよ♪
心強いお友達も居たので、頑張れたんだ~~。
okikuちゃんもできるよ~~~!
わたしはタグとか殆んど知らないので検索しながら・・・だったもの!
是非、是非お店同志になりましょう**
  1. 2009/02/26(Thu) 09:22:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/23-2a4777ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
