Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


デジカメケース* :: 2010/07/17(Sat)




朝から暑いですね!

やっと夏が来るのかしら?

夏・大好き♪♪






mdc 




myデジカメケースです*

最近この布合わせにはまっています。

残り少ない生地ばかりを集めて作る。

この花柄。再販ないのかな~~?





中身はコチラ


nc.jpg 



SONYのCyber-shot。

パノラマ画像が撮れるからこれにした、とパパ。


いつパノラマ画像撮るんやろ?

ま、ええけど。



















bg.jpg 


えへっ。

野球のユニフォームを着せて無理やり撮影。

親バカです♪



今日も朝から練習へ行きました。

まず体力的に一日外で運動するってことがどうなのか。

徐々に慣れて行ってくれるでしょう~*


早くこのユニフォームを泥んこにするくらい練習してほしいな!










+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



先日の日記での「マットいりませんか?」にご応募くださった方々。

本当にありがとうございます♪

本当にドキドキしつつの記事だったのでかなり嬉しいです☆



25日まで応募受付をさせていただいて

26日に当選者発表~♪とさせていただきたいと思います。

今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コンパクト・トート | top | どなたか・・・>>


comment

このデジカメケースの布あわせも好き!
この紫もいい色だね。このタイプの花柄大好きです♪
genちゃんのユニフォーム姿かっこいいね。
グランドで駆け回る姿をおばちゃんも楽しみにしてるよ~
  1. 2010/07/17(Sat) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんばんは♪

おばちゃんだなんて^m^
genの母よりぐっと若いぞ~~~(*≧∀≦)

今日も試合の応援に行ったりで8時前に帰って来たのよ。
でもやっぱり楽しいみたい♪

この花柄も気に入ってくれてる赤の花柄も同じ~~。
色違いだよ。
もっと販売されると嬉しいんだけどね~(涙
  1. 2010/07/17(Sat) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おっ、野球少年だぁ(≧∇≦)
このぴかぴかユニフォームが
泥と汗ですぐくたくたになるんだろうね~
オトコ!って感じでいいなぁ!!

NEWデジカメをNEWデジカメケースに入れて
genくんの野球の試合を見に行くのも楽しみだね♪
この花柄私も好き!
Lune*ちゃんらしい布合わせでいいわぁ*
  1. 2010/07/19(Mon) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

格好だけは一人前でしょ^m^
まだまだ新しいユニフォームが目立ってるよん。
この夏でちょっとは鍛えられるかな?

3年生になると(どんなに下手っぴでも)試合参加らしいの。
我が子のレベル、低いからなぁ~~~*
今からドキドキよ(@_@;)
  1. 2010/07/20(Tue) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/230-62df1d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
