Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マットプレゼント結果発表です* :: 2010/07/26(Mon)



おはようございます。

7月もあと数日。

連日の暑さが体にこたえます・・・(汗 


昨日はgenの野球練習が昼過ぎで終わったので

プールへ行くぞ!と言う事で

3時から5時までという短時間でしたが

しっかりプールで遊んできました*

8月も楽しく過ごしていきたいです(^u^)








+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+







今日は「マットプレゼント」の当選発表日です!

最初は一人も応募なんて・・・・とかなり気弱だったのですが

失敗作にもかかわらず8名もの方にご応募頂くことが出来ました。

ありがとうございます。

恐縮ですが抽選という形を取らせていただきました。







では早速その抽選の模様を画像でご覧くださいませ。

抽選担当:gen










m1.jpg 

8名の方のお名前が書かれています~*



m3.jpg 
目を★にしたら怪しい顔に・・・(*_*;



m4.jpg  
この人にする~!



m5.jpg

この人やで♪



m7.jpg  
見えるぅ?





































m6.jpg 



じゃん!

見事当選された方は「Yさま」です!




メールにて参加下さったYさま。

ご当選おめでとうございます♪

後ほどメールさせていただきます。






+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+








今回は惜しくも外れてしまった皆様。

今回は一名のみということで大変申し訳ございません。

また何かちゃんとした企画を・・・と思っておりますので

お待ちいただければ幸いです。

この度のご参加、本当にありがとうございました。







Lune*




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コンパクト・トート  | top | コンパクト・トート>>


comment

残念だったけど楽しかったです~(*^^*)
また、あるんですか??
嬉しいなぁ。そのときはどうぞ
当たりますよーに!
  1. 2010/07/26(Mon) 13:26:05 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは。

こりす*さん、今回はゴメンナサイネm(。≧Д≦。)m
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
次回は失敗したから~・・とかではなく
ちゃんとしたプレ企画を、と思っています!
いつになるやら・・ですが気長に待って頂ければ
嬉しいです。
コメント、ありがとうございましたっ!!!
  1. 2010/07/26(Mon) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/232-70371b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
