Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コンパクト・トート  :: 2010/07/27(Tue)


今日は風がある分少し過ごしやすい気がします*



子供達は今日も遊びに行っております。

昨日は早く帰ってきたパパと、お友達親子で

釣りに行って来た二人。アジが釣れたそうです。

私は夜までずっと独身気分♪♪

ご飯もテキトーに作ってひとりゴハン。





そして、作りかけていたトートバッグを完成。

またもや「コンパクト・トート」です。

前回嬉しい事にすぐにお買い上げいただけたので

追加で花柄を3種。


花柄大好き病が悪化しております。

花柄収集が治まりません~~~~~ヾ(´∀`*)ノ 




rctt2.jpg 




rbctt2.jpg 



octt2.jpg 




元気いっぱいになれそうなお花柄。

どの色にしようか、迷ってしまいます。



内ポケット1つも便利だと思いま~す。

気になった方は是非NETショップをチェックしてみてくださいね*







大きめトートも制作中。

花柄同様にはまっているストライプ。

今週中には完成するかな??






週末はgenの野球のおやつ当番。

初めての経験にドッキドキでーーーす。

毎日があっという間な夏休み。

8月もこの調子で♪





  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アジサイ | top | マットプレゼント結果発表です*>>


comment

今回は残念・・・
でも次回あればチャレンジします!
トート沢山出来てますね~
どの花柄も好きだわ☆
あのしっかりした感じはどうやって出来てるの?
また教えてね。
  1. 2010/07/27(Tue) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

花盛り~*
いいね~ かわいいね~*
コンパクトなかっちりトートって かなり使える!
私も欲しい^m^
自分用はなかなか作る時間がないから。。。aiちゃんのショップアップを楽しみに擦るわあ~*
  1. 2010/07/28(Wed) 09:34:24 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!

マットプレゼントに参加してくれてありがとうね~。
今回はごめんなさいでした<m(__)m>
また何か企画するつもりだから
良ければ参加して下さいね~*

バッグのお買い上げもありがとう♪
厚い芯を貼ってるのよ^m^
また見てね☆

  1. 2010/07/28(Wed) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんにちは♪

花柄。いいよね~~~*
peko*ちゃんもよく使ってるでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)
花盛りなお年頃・・・?な私達、ってことで!

peko*ちゃんは忙しいから自分用はなかなか
だろうね~~~!
オーダーもこなしつつの色々な活動。
ほんと、尊敬ですわ!!!
  1. 2010/07/28(Wed) 17:57:28 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/233-0519e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
