Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ベランダグリン :: 2010/08/04(Wed)




84b7.jpg 






今日も夏らしい一日でした。

午後から義妹おやこが遊びに来てくれて賑やかでした。

やっと首が据わった甥っ子とも会えて。

ずっと抱っこさせてもらってました*

赤ちゃん大好き♪

姪っ子1号・2号もすっかりお姉ちゃんになっていて。

それぞれの可愛さがたまりません(*≧∀≦)

genが野球を始めたので実家へ帰る事もなくなり

なかなか会えない姪っ子たち。

次はいつ会えるかな~~~~?







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+








午前中は最近復活してきたベランダグリンたちの模様替え。

一時期 花を咲かせなくなったアメリカンブルーや

しんなりなってきた子たち。

色々調べて頑張っていたらまたお花が♪

とっても嬉しいキモチになれますね~*



84b3.jpg 

この時期には花は咲かないと思っていたアルメリア

たま~に にょきっと出てきては咲いています。

なんだか得した気分です!!








84b8.jpg 


84b4.jpg 

復活したアメリカンブルーに

多肉たちもグングン育っています。

随分背丈が伸びましたヾ(´∀`*)ノ 










84b2.jpg 


唯一 心配なのが 茄子。

次々に綺麗な花は咲くのにね。

がくごと落ちちゃうので実になりません。。。。(^_^;)


なんでやろ?

学校から持ち帰ったgenもしょんぼりです~



きゅうりもスローペースながら出来ているし、

ミニトマトなんて数が分からないくらい食べました。

茄子。なんでや?!



  1. グリン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<週末 | top | オーダーいろいろ*>>


comment

こんばんは~☆

この孟夏に負けずグリーン達元気ですね♪
我が家も暑さに強い子は生き生きしてますが、
中にはグッタリしてる子も。

ナスって意外に難しいのかもしれませんね。
実を付けて欲しいものです。
  1. 2010/08/04(Wed) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

にぁさんへ*

こんにちは♪

やっぱり暑さに強い・弱いっていうのが
あるんでしょうね。
でも、あの太陽ギラギラに負けずに育っている子を
見るとこっちも元気になれますよね(^v^)

茄子。。。
また実がなればご報告します~~。
  1. 2010/08/05(Thu) 09:51:37 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!
ベランダがお洒落なガーデンになってる♪
グリーンいっぱいで癒されますね・・・
ナスはできてないの?うちも持ち帰ってからプチトマト全然出来てないのよ~
どうしたら出来るのかわからなくて。花は咲くけど実はならず。
唯一、一つ出来てるけど緑のまま。
学校ものってうまく育てられないわ。
  1. 2010/08/06(Fri) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんばんは~。
好きなものてんこ盛りのベランダになってるねん♪
いただいたよつばちゃんも頑張ってるよ~。
まだまだグリン欲しい熱が下がらないけど、
狭いベランダだものね。我慢もしなきゃ・・。

学校ものは難しいのかしら。。
今日も立派な花達が散って行ったわ(*_*)

  1. 2010/08/06(Fri) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/237-d99e8b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
