Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


週末 :: 2010/08/07(Sat)




あっという間の1週間。

今週はgenの野球もおやすみ。

久しぶりに何の予定もない土曜日でした。





夜は地元の盆おどり。

kotoはお友達と浴衣で待ち合わせ★

早めに帰ってきたパパがgenを連れ出してくれました。

予定ではgenを連れて私も・・と思っていましたが

ひとりお留守番をすることに。

結局型紙の整理やなんかで終わりましたが・・(汗






そして今日の晩ごはんは超・おっさんメニュー。






mtr.jpg 




発泡酒&祭りの焼きそばヽ(ヽ゚ロ゚)



そして




km.jpg 




「黒豆の炒り豆」
※参考レシピはこちら★★★









お正月に黒豆を炊いたのが美味しかった、と

パパが大量注文していた黒豆。

さすがにこの暑さでは黒豆煮を食べる気にもなれず冷蔵庫入り。

黒豆ご飯以外に美味しく食べたいな・・と。

留守番中に作ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)







カリカリで手が止まらない。

ビールによく合う(・・・発泡酒やけど)






祭りにも行かず留守番していた嫁は

旦那様が買って来てくれた焼きそばと黒豆を肴に

一人グビグビ呑んでました♪

やっぱり夏にはビール!(発泡酒(*_*;)







明日はパパが10数年ぶりのカートレース出場です。

4時間耐久レース。

久しぶりのカート場へ行くのも楽しみ♪♪

昔からの仲間が集まるので楽しみです~~~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)





スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10数年ぶりの・・・・ | top | ベランダグリン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/238-28813a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
