Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Rinちゃん♪ :: 2009/02/25(Wed)


ライン


今週は雨ばかり。
梅雨より降ってるかも(汗


先日の日記でいきなりshopのお披露目(?)となりましたが。
たくさんの、温かい応援メッセージ 本当にありがとうございます♪
openとは言ってもまだまだのんびりペースでの作品作りになっております。
春をイメージしつつバッグを製作中です。
好きなものを沢山並べていけたらいいな*
またこちらでも紹介させていただきます~☆



さて。
以前日記でもご紹介した Rinちゃんの石鹸!
数日前から使い始めました(´∀`*)ウフフ



dc021438.jpg



「茶油クロレラ」 と 「スペシャル・セサミソープ」
クロレラはずっと愛用させていただいているのでその心地よさは言うまでもなく。
今回初めてのセサミソープに興味津々でした。


感想。
サイコー!

今まではネットショップでお買い物した石鹸を愛用していたんですが。
泡立ちや泡のキメの細かさ、洗顔後のしっとり感。
本当にどれをとってもRinちゃん石鹸のが気持ちいいですっ!
泡が細かくて、すんごい泡立つので泡洗顔が完璧に出来るの。。
朝晩楽しくて何回も洗ってます♪
オーダーしたのでた~んまりあるRinちゃん石鹸!
惜しみなく使えます(≧∇≦)b

Rinちゃん、ほんとにほんとにアリガトウ!!!
一生リピです(´∀`*)ウフフ



そして、そして。
そんな素敵な石鹸を作っているRinちゃんのお店も先日オープン☆

Rumiere

Rinちゃんのエレガントな雰囲気漂う素敵なページですっ!
すごい人気なので在庫が少なくなっちゃってますが・・・
是非みなさまも極楽泡体験をなさってみてはいかがでしょうか~??
病み付き間違いなしですよ!!




  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<おともだち* | top | New World! (追記あり)>>


comment

自分にあう石鹸がみつかったときってうれしいよね♪
Rinちゃんのサイトでシュシュ0円って気になっちゃった。プレゼントってことなのかしら?
手づくりショップのオーナーさんってプレゼント
好きよね♪
  1. 2009/02/25(Wed) 12:04:00 |
  2. URL |
  3. yama65 #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

yamaさん、こんにちは!

うん、ほんまに嬉しいよぉ~~*
市販のものはやけに脂ブンまで取ってしまって乾燥するからね(汗

Rinちゃんのシュシュは、そうです~。プレゼントだよ。。
編み物もとっても上手なRinちゃんなのでさくさくっと出来るようで♪
色んなアイデア満載のshopのほうがお客さんも楽しいよね!
yamaさんの素敵なアイデア、あったら教えてね~~~!
  1. 2009/02/25(Wed) 17:08:28 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

手作り石鹸はいいよね~~
作れないから買うしかないんだけどさ・・
ちょっとRinちゃんのshop見てこようかな~~!!!!

若い頃は、お肌の事なんて気にしなかったけど
いかに手入れが大切かって事を最近感じておりますです。
今からでも遅くはないか!!!
シワシミに勝つぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ
  1. 2009/02/25(Wed) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
ショップ。aiちゃんペースで頑張ってね~♪♪

で、Rinちゃんのショップ。
知らなかったのよ~(ToT)
セサミソープなんて珍しい~
一生リピものなのね!!
胡々彩も次回はがんばろっV
  1. 2009/02/25(Wed) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. 胡々彩 #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

わたしも作れないから買っちゃうよ~~*
Rinちゃんの石鹸、とってもいいよ☆
是非石鹸ライフをはじめてみて~~~

わたしもさ、全く気にせずやってまいりました(汗
今からでも頑張ろうねぇ~~~♪
  1. 2009/02/25(Wed) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

胡々彩 ちゃんへ*

こんばんは!
胡々彩ちゃん、ありがと~~~~☆
myペースでがんばるねっ。

Rinちゃんもね、shop構築中だったようで、(日記にあったのね。)
こっそりメッセで実はワタシも・・・と打ち明けて。
「一緒にがんばろうねぇ~~!」と進捗状況を報告しあってたの。
素敵なお店だよね♪
セサミソープは、ワタシが楽天さんで購入していたのを画面か何かで
見てくれて、「同じようなものが作れるかも・・」と言ってもらえてね。
迷わずお願いしたのよ☆
胡々彩ちゃんみたいに作れないからね( ̄o ̄;)ボソッ
ちゃっかりお願いしちゃってるよ~~
  1. 2009/02/25(Wed) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

極楽泡体験!
聞いただけでお肌がぷるぷるしてきそうだわ♪
Rinさんの石鹸はいろんな方のブログで拝見してるけど
とっても気持ち良さそうだよね!
私も石鹸派なのでかな~り興味アリです♪
shopも見させていただくね!
  1. 2009/02/25(Wed) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. wish* #2Zt16Rzk
  4. [ 編集 ]

きゃー><
極楽泡体験とか・・・aiちゃん褒め過ぎ(汗。
でもでも気に入ってもらえてほんとよかった~(*´`)
またいつでもどうぞ♪
それから遅くなっちゃったけど私も紹介させて頂きました♪
aiちゃんのSHOPも毎回楽しみにしてるよー♪
  1. 2009/02/25(Wed) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

おはよう★

むふふ・・・(不気味!?)
実はね~先日からの紹介、いや、以前からせっけん話になるとaiちゃんから話が出てた「Rinちゃんのせっけん」茶油クロレラ~~使ってみたくて、Rinちゃんにアクセスしたんです^^

最初、aiちゃんのとこから飛んでページのフリペにあるせっけん、全部見たの~~ステキだったわ^^
残念ながら人気で在庫無しだったけど、次回楽しみに待ってるとこです。
aiちゃん通じて私もまたステキなせっけんに出会えるかなぁ~楽しみ★aiちゃんにもありがとう♪

お二人のステキなショップ見て、自分にはでくないだけに目がキラキラしちゃいますよ。
  1. 2009/02/26(Thu) 09:00:56 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

おはよ~~~!
Rinちゃんのお店、見てきたかしら??
いや、ほんまに 極楽泡体験!なのよっ♪
毎朝、毎晩が楽しいよ☆
石鹸派ならば是非いちど手にとってみるべきだよ~~(≧∇≦)b
一緒に病みつきになろうよ**
  1. 2009/02/26(Thu) 09:24:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

Rinちゃん、おはよう!

ううん、褒めすぎとかじゃないよ~~。
本当にすごい泡立ちで!
以前はアロマさんの贅沢泡石鹸を使ってたんだけどね、
負けず劣らず!
本当にすごくしっかりした泡がどんどん出てくるので大満足なの!
なくなりかけたらまたオーダーいたします!
末永く宜しくね♪
  1. 2009/02/26(Thu) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

> むふふ・・・(不気味!?)



ううん、楽しい始まり方!!!!

Rinちゃんのところへ行って来たんですね~~♪
ものすごい人気なのでopenの際はちゃんと構えないと・・・!て感じですよ☆
でも、是非色々と試されたら~~、と思います。
迷っちゃいますけどね(≧∇≦)b
是非、一緒に極楽泡体験をば*
  1. 2009/02/26(Thu) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/24-65a09c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
