Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


キャミソール :: 2010/08/11(Wed)



ab811.jpg




一時はお花が全く咲いてくれなかったアメリカンブルー。

先週からは毎日20~30個の花を咲かせています!

毎朝お花を眺めて、終わったお花を取り除くのが日課★




rs811.jpg  

この子は先週ホームセンターで見つけた

「琉球サンショウ」

山椒の香りの葉っぱです。

食用にも使えるそうだけど・・・*

つやつやしたグリンの葉っぱに惹かれて購入~~。





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+





今週は洋服づくりを楽しんでいますヾ(´∀`*)ノ 

秋物も気になるけれど、まだ夏服作ってます。

残暑に向けて・・・・?








arcm.jpg 


肩で結ぶタイプのキャミソール。

薄手の生地で作るのが可愛いな・・・と思います。









gcm.jpg 




同じ形。

前後の区別のためにボタンを1つ。



夏くらい派手なの着たいな・・・と自分服。








pcm.jpg





これも同じ形。

少し前からパープルの服が欲しくて欲しくて。

これくらいの濃いパープルがいい感じです*:.。☆..。.(´∀`人)

これも自分服^m^






一枚目のバラの花キャミはSHOPに並べる予定です~*

そのSHOPも明日からお盆休みとさせていただきますが。。




今週後半が唯一家族がそろう数日間になりそうです*

めいっぱい遊んできます!!!




  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お盆休みと木箱リメイク | top | 10数年ぶりの・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/240-42fb7bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
