Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨いじり・・ :: 2010/08/18(Wed)


今日も朝から絶好調に暑いです~。

朝の掃除をするだけで汗ダラダラ・・・。

少しは痩せればいいんだけどね(@_@;)




+++++++++++++++++++++++++++++++++




昨日リメイクしていた木箱を使って雑貨模様替え、しました。

色々リメイクしたから全てを飾る場所もなく(涙

まだ行き場のない子も残っていますが。

とりあえず落ち着いた様子をば。。。。







dn1.jpg 



キッチンカウンター側の壁です。

こうしてみると結構ごちゃごちゃしていますね(汗

テーブルについて見てるとそう感じなかったのでちょっとショック。

要・改善点は山積みですなー(^_^;)







dn2_20100818103818.jpg 

カウンターの端から隣の壁につながるところ。

いつも悩みの種・・なコーナーです。

もっと素敵に飾れるようになりたいなぁ!!!








昨日の木箱はカウンターに置く事にしました。
ちょうどキッチンのごちゃごちゃ(水道の蛇口とか)が隠れていい感じ。


 



パパが作ってくれた飾り棚と並べて配置。
淋しい側面は「マツタケ昆布のフタ」リメイクで。

dn3.jpg 






rwb.jpg 


飾りすぎないように気をつけて。



rwb2.jpg 


千日紅のドライと妹がくれた「ひからびたレモン」

私が木の実やドライものを飾っているのを見て
家にあったレモンを思い出してくれた様子。
(でも、なんでこんなん家にあったんやろ?)




これをカットしたら中はどんなんやろ?
めっちゃ気になるけど、カスカスやったら悲しいし・・・。
ということでこのまま飾ってみました。
なんか、可愛いヾ(´∀`*)ノ 



雑貨模様替え。
まだまだ納得いくまで続きそうです・・・・。














  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<引き出しリメイク☆ | top | お盆休みと木箱リメイク>>


comment

雑貨の模様替え楽しそう♪
それに可愛いおうちです~(*^^*)
木箱も素敵!!
ひからびたレモンもいいお味!
Lune*さん家素敵なもの溢れてます。
  1. 2010/08/18(Wed) 16:47:20 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは♪

雑貨の模様替えってついついはまっちゃいますよねっ^m^
こりす*さんちみたいに新しくておしゃれなおうちなら
もっともっと楽しそうです~~~!

ひからびたレモンの味、分かって頂けましたか?
嬉しい!

息子が「いつ切るん?」と聞き続けます(^_^;)
  1. 2010/08/19(Thu) 12:20:20 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/242-a38d5b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
