Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鍋つかみ :: 2010/09/04(Sat)







fntm.jpg 





ぷっくり・ふっくらな鍋つかみ。


キルト芯をたっぷり挟んでみましたヾ(´∀`*)ノ 


久しぶりのミシンワーク。

かばん? 洋服? 何作ろう?・・・・と迷いましたが

布山を見ていると またちくちくと小さな物を作りたくなって♪



猛暑&残暑が続いているけれど、きっと来るであろう秋~冬。

熱々のお鍋やポットに沸かしたお湯。

ぷっくり。ふっくら。カラフルな鍋つかみでガシっと掴んで☆




放置期間が長くなりすぎてしまったSHOPの久々商品第1号の予定です♪





fntm2.jpg 





  1. てづくり(SHOP)
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<ヨークブラウス | top | ちいさなリメイク>>


comment

こんにちは~*
まだまだ暑いね~;;;;
なかなかコメント残せなくってゴメンネ;;;;

日々 aiちゃんの手から素敵なものが生まれてて 毎回ウキウキしながらお邪魔してますぅ~*
なになに? 久々にショップに新作アップ?!
待ち遠しいわ~*
  1. 2010/09/04(Sat) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~♪
まだまだ暑いね(><)

鍋つかみふっくらしていて可愛いね。
私も今はビニコにどっぷりはまっているけど、作りたいものと作る物ってなんだか違うもの作っちゃうのよね~~(^^;)

↓のパチンコ台も白でペイントしていてなんだか可愛いね。
色々とaiちゃんのアイデアで勉強になるよ。
マスキングテープもまだまだ活躍できるね(^-^)
  1. 2010/09/04(Sat) 15:27:42 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんばんは~~。
peko*ちゃん、忙しいのにコメントありがとうね~。
いつも素敵なあみあみ作品、見惚れてるわよ。。。!

イベントも頑張ってね~ヾ(´∀`*)ノ 
  1. 2010/09/04(Sat) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

こんばんは♪

ビニコバッグたち!!
どれも可愛いねぇヾ(´∀`*)ノ 
見てるといいな・・ってなるけどなかなか上手に縫えなくてさぁ(汗
素敵だな・・見るばかり。
更新もどんどんあるからめっちゃ嬉しいよ!
  1. 2010/09/04(Sat) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ぷくぷくぅ~♪
いつまでも触っていたくなりそう(≧m≦)
あつあつティーポットのぬくもりが気持ちよく感じる日が
今年は特に待ち遠しいね!

お洋服から小物まで、
いろいろなshopが楽しいよ♪
  1. 2010/09/05(Sun) 10:08:23 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

先日はご訪問&コメントありがとうございます♪
Lune*さんミシン師なんですねー!!
ナチュ服もカワイイ♪
お部屋もステキ☆
またこれからゆっくり堪能(笑)させて頂きま~すm(_ _"m)
  1. 2010/09/05(Sun) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

続けてコメント失礼いたしますi-201
Lune*さんのブログ、なんか見たことあるな~と思ったら
昨日WOLCAさんから遊びに来てました(笑)
Lune*さんが素敵にアレンジされてるのを見て、
WOLCAさんのアンティークコレクション
欲しくなってしまいましたよ~i-80
  1. 2010/09/05(Sun) 12:52:12 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは~。

今日も暑かったねぇ!!
genの野球が初・練習試合だったので一日
グランドに居たのよ~~~。
シャワー&着替え3回もしましたわ!
本当に秋は来るのだろうか?!
  1. 2010/09/05(Sun) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

センさんへ*

こんばんは~~!
ご訪問くださってありがとうございます!

すっかりセンさんの魅力のとりこですヾ(´∀`*)ノ 
今後とも宜しくお願いいたします♪

WOLCAさんのコレクション。かなりお勧めですよ~☆
  1. 2010/09/05(Sun) 19:35:04 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃめちゃ、
め~っちゃめちゃ可愛いです!!
どうやったらこんな可愛いのが!!
って、布作家さんですものね。
興奮しすぎて失礼いたしました(照)

この布の組み合わせがたまらなく可愛くて。
これからの作品もとっても楽しみです。
  1. 2010/09/08(Wed) 00:57:18 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

こんにちは!

にぁさん、褒めすぎです~~~!
でもとっても嬉しいですっ♪
ありがとうございます(*>ω<*)テレルー

にぁさんに褒めて頂けてますますやる気アップです!
夏休み中さぼってたミシン。
ガンガンやりますよ~~~^m^
  1. 2010/09/08(Wed) 16:19:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/251-979f97bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
