Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


eco メモづくり :: 2010/09/08(Wed)





blga.jpg 




はじめに・・・。
この記事を「紙もの」カテゴリに入れるってどう?!
・・・・ま、よしとしよう。。









台風。
構えた割にはあっさりと通り過ぎて行きました。
今年は自然災害が多すぎるので
これ以上の被害が出ませんように・・・・。









++++++++++++++++++++++++++++++++++++






ecom.jpg 


タイトルの「ecoメモ」です♪




eco、って言いきるほどの事ちゃうけど。
昨日の夕方急に作りたくなったのです。




なぜってね。
定期的に送られてくる手芸問屋さんのカタログ。
注文は同封のFAX用紙で・・・てやつですが。
私はお店で買い物するのが好きなのでこのFAX用紙が無駄になるの。




貧乏性の私は裏の白い用紙は全部捨てずに
溜めこんでしまう癖があり・・・^_^;




まぁ、超・メモ魔なのでそれなりに活躍してる紙たち。
どうせならそのまま出しておいても可愛い~♪、紙にしようかと。




布コピーを表紙にしてマステで閉じた様に見せ。
タイトル的に貼ってみたのは、以前 
☆にぁ☆さんとこ でお買い物した時に
ラッピングで使われていた☆にぁ☆さんお手製のテープ。
無造作に手でちぎって貼っつけました^m^




いつか絶対可愛く使える~~~!と保管しておりました。
☆にぁ☆さん、ありがとうございます(^v^)







ecom2.jpg 


そして今日もガンガン メモってます!^m^








++++++++++++++++++++++++++++++++++++







おまけ。




font.png 


最近色々はまってることが多いのですが。
その中の一つ。

フォントで遊ぶ事。(暗っ^_^;)



いろんなフォントがありますね~~~。
嬉しそうにブログタイトルで表現してみました。

あ、グリンのロゴフォントはタイトルではありませんが・・・。
タイトル打ったらめっちゃ長かった(汗




PCばっかり見てたら気分悪くなってしまう今日この頃。
何でもほどほどに・・・ですなっ。






スポンサーサイト
  1. 紙もの
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<JUNK STYLE | top | ヨークブラウス>>


comment

見覚えのあるのがあるなぁ~
なぁんて思っていたのですが、
な、な、なんと!
大事に取っておいてくださってたんですね!
嬉しい~♪
私もこのスタンプがめちゃめちゃ気に入っていて、
今持っているスタンプの中で
一番のヘビロされてるものです。

こうやって使ってもらって嬉しいです♪
有難うございます。
  1. 2010/09/08(Wed) 16:51:23 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

おぉ~~~!
何と言う早業(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
今から☆にぁ☆さんところへご報告に行こうかと
思っていたところ♪
素晴らしいタイミングです~~~。

そうなんです、そうなんです。
ラッピング紙もの。全て保管させていただいておりまする。
にぁさんのセンス、大好きですもん(*>ω<*)テレルー

改めてありがとうございます!
では、お邪魔しに・・・・。。
  1. 2010/09/08(Wed) 16:55:57 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おっっ素敵なアイディアですね~!!
裏白紙・・・やっぱり捨てられませんよ!!!
こうやってecoな生活が楽しくなるってナイスです~!!!!
メモは必要!!絶対にね!
日頃から・・・物忘れ激しいからさ~!
書く書く!!ひたすら書く!
そして書いた紙を失くす!!!!私!!!
ヾ(>▽<)o
  1. 2010/09/08(Wed) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

布のカラーコピーはいいね~~(^-^)
こんな風に使うなんて嬉しくなるね。

私もまねっこさせてもらうよ。

下のパープルの洋服も素敵(*^-^*)私もパープル大好き!!
  1. 2010/09/08(Wed) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

あはっ。

書いた紙、失くすなよ~~~!^m^

・・て。私も良くするのよ!!
こうしてメモにしちゃえば無くなる事もなく(*^_^*)

裏白紙は大事だよね~~!
  1. 2010/09/08(Wed) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

こんばんは!

大好きな布を常に手元に・・・ってことにもなるよね♪
何冊か作っておくともっと可愛いねぇ!!!
沢山作ってみて**

パープル同盟だよね~~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
  1. 2010/09/08(Wed) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/254-42afacc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
