Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おともだち* :: 2009/02/26(Thu)

ライン



おはようございます!
今日は久しぶりに太陽が顔をのぞかせてくれてます。。
外が明るい!
それだけでココロが軽くなりますね♪

昨日の日記のRinちゃん石鹸!
みなさんも興味津々・・・・ですよね(≧∇≦)b
Rinちゃんの石鹸は大人気なのでgetするのもなかなか難しいですが。。。
SHOP情報をチェックしつつ是非手にとって見てください~~*
石鹸ライフを楽しみましょうね☆



*****************************************************


dc022602.jpg


昨日、とっても嬉しいお届けものがありました。
楽天ブログ時代からのお友達 mizukiちゃん からです。

こちらで ネットショップオープンの話をしたところ
「お祝いだよ~~!」 ということで♪
これ、紅茶なんですよ(´∀`*)ウフフ
ハートの形の茶葉。 そしてハートの形のティーストレーナー♪
おっしゃれ~~~*
mizukiちゃんが委託されているRobeさんで見つけてくれたんです!
オープンといってもまだまだこれから・・・なワタシなのに
こんなにしていただいて・・・(*^^*)ポッ

改めてお友達の温かさを感じました。

ここで応援してくださるみなさん。
「一緒にがんばろうよ!」と声をかけてくれたお友達。
「お店、進んでる?」と連絡しあったお友達。

もちろん
「好きなことをやったらいいよ」といつも応援してくれるオット。

常に周りの人たちにあたたかく見守られているなぁ・・・と深く実感です。



ありがとう。

この5文字に深い、深い気持ちを込めて・・・・・・・・・・・*



ココロから  ありがとうございます。



*****************************************************




~ shop情報 ~


またまた小物ばかりですが・・・。

春っぽいシュシュやけしごむハンコを数点アップしました♪
お時間があるときにでものぞいてやってくださいませ。。


dc022513.jpg




のんびり更新中    ~ +favori ~





  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ギャザーバッグ* | top | Rinちゃん♪>>


comment

こんにちは~

aiちゃん、ショップオープンおめでとう♪♪
Rinさんのところで知って、早速(*"ー"*)
頑張ってね~~~!!
  1. 2009/02/26(Thu) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. kyoun♪ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

kyoun♪ちゃんへ*

kyoun♪ちゃん、こんにちは~~*
ありがとう!

kyoun♪ちゃんのように素敵なお店になるようにがんばるねっ!
作っていただいた 「handmade」のプレート・・大活躍です☆
  1. 2009/02/26(Thu) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~**

素敵なお友達がたくさんいるのは、aiちゃんの人柄がステキで輝いているからなのよ~!!
人は・・1人では生きていけない!!
やっぱり友達っていいよね・・・本当に!!

shopOPENしてからは、ノンビリ自分のペースで手作りしているのでは~と感じています。
自分に合った手作りのペース♪
これからもずーーーーと応援しているぞぉぉ!!
  1. 2009/02/26(Thu) 17:09:51 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

ステキな贈り物

Shopオープンのお祝い~~これ、紅茶!?
とってもおしゃれなお品ですね。

紹介のシュシュは、aiちゃんらしいカラーですね。
周りにいるお友達はもちろんですが、papaさんの理解度もかなりの重要ポイントですよね。
aiちゃんの輝かし方を心得てるってことですね★

ますます輝くaiちゃんでいてくださいね。
  1. 2009/02/26(Thu) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

よかったねー

みんな、aiちゃんを応援しているんだねー
こっちまでうれしくなっちゃうよ!!

mizukiちゃんからのお祝い。
すてきだねー
っていうか、これ紅茶なの?
ハートのティーストレーナー?
これって珍しいね!
センスのいい贈り物。よかったね*

あっ、このシュシュ。。。。。(^u^)ウフフ
  1. 2009/02/26(Thu) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. 胡々彩 #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

cocomiちゃん、こんばんは♪
コメントアリガトウ。

人は一人では生きていけない!!
だよね~~。
いつもいつもお友達はじめ、まわりの人たちに支えられてる!
ありがたいことだよね!
cocomiちゃんみたいな素敵なお友達と3年以上も
こうしてお話してるのもすごいなー、って思うし。
ね(≧∇≦)b

ふふふ。ノンビリペース、やってるよ*
力強い応援、アリガト!
  1. 2009/02/26(Thu) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

でしょ~~~*
わたしもこんなにかわいいの、初めて見ました!
ティーストレーナーまでハートで♪
うちのポット、茶漉しがついてないので(現実的!)余計に嬉しいのです(≧∇≦)b

パパの理解度。
感謝です!
  1. 2009/02/26(Thu) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

胡々彩 ちゃんへ*

こんばんは~~*

いつもいつも一緒になって喜んでくれる胡々彩ちゃん、アリガト!
mizukiちゃん、びっくりさせてくれてね。
最初、紅茶って分からなかったのよ~~~。
さらっとこういう事してくれるんだね。

記念すべきお客様の貴女様にもあったかすぎるもの感じてるよ☆

へへ、このシュシュ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2009/02/26(Thu) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございました♪
Luneさん、ネットショップオープンされたのですね~!すごい!そしておめでとうございます☆

実は、3月末で駅長を卒業するんですよ。
なので、次はどんな形でやっていこうか検討しているところです。
ネットショップもありだな~と思いながらも、なかなか行動にうつせずにいます。

また遊びにこさせてくださいね~!
  1. 2009/02/26(Thu) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいね~♪

こんばんは。
ハート型の紅茶、とっても素敵だね~♪
皆応援してるもんね!
aiちゃんの人徳だよ♪
私も夢のショップのこと、真剣に考え始めようかな…って思ってます。
考えてるだけではダメだね(笑)
でもaiちゃんからすごいパワーがきてるよ~!
  1. 2009/02/26(Thu) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. okiku #JZ6LW/FU
  4. [ 編集 ]

わ~カワイイね♪
ココロもカラダもぽかぽかになる贈り物。
お友達からもらうパワーは絶大だよね!
Lune*ちゃんの楽しくがんばってる姿を見たら
自然に応援したくなるんだよ*
一番近くにいるご家族の皆さんもね!
自分と一緒に少しずつ育っていくshop。楽しみだね♪
  1. 2009/02/26(Thu) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

こりんさんへ*

こりんさん、早速の訪問ありがとうございました!

たった今、1DAY SHOPから戻ったところです*
すごい、すごい大盛況でしたねっ!
感激~~☆
お忙しそうでお声をかけることはできませんでしたが
みなさん楽しそうでこちらまでウキウキキブンでした!
また次なるイベントを楽しみにしていますね♪
  1. 2009/02/27(Fri) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

okikuちゃんへ*

okikuちゃん、こんにちは!

ねぇ。ハートってそのフォルムだけで愛らしいもんね。
色んなハート、かわいいねぇ。

okikuちゃんも始動しちゃう??
動いたら何かが変わるかもね☆
  1. 2009/02/27(Fri) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

ほんと、ココロもカラダもねっ。
最近、wishちゃんに紅茶をいただいてから紅茶に目覚めてね♪
なので余計に嬉しく、楽しい!

自分と一緒に育っていくSHOP。ほんとそうだよね。
自分育ちしなくっちゃ!
  1. 2009/02/27(Fri) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

なんだかたくさん宣伝して頂いちゃってありがとう(*_ _)
でもほんとみーんなに支えられてきてるんだよね♪
私も感謝でいっぱいです!

のんびり更新って言いながらちょこちょこUPしててSHOPもにぎやかになってきたね~♪
楽しみが増えるよー♪
  1. 2009/02/28(Sat) 01:23:34 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

こんばんは♪
いいと思うものはみんなに伝えたい・・・。
それだけだよ~。
今日、母の誕生日プレゼントにRinちゃんのクロレラ石鹸も一緒に
渡してきたの(≧∇≦)b
いいものは、みんなに・・・だよ☆
  1. 2009/02/28(Sat) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/26-f17edf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
