Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


kawa-hana2 :: 2010/09/18(Sat)




blga.jpg 




すがすがしい朝~~。

今日もまた暑くなるみたい。

でも、朝の太陽も夏のギラギラとは違い 優しい日差しの様な気がする。

秋っぽい空。好きです!!!














kawahana.jpg 

kawa-hana第2弾。


前回のイソギンチャクよりはましですか?

一人で見てるとモップに見えて仕方ない^_^;

peko*ちゃんがコメントしてくれたように革をお湯でモミモミしてから作りました*





kawahana2.jpg 

イソギンチャクとの比較。

適当に切ったのでサイズ自体が違うんやけど(汗


イソギンチャクとモップ。
あなたはどちらがお好み~~~~?


・・・・・・。すみません。
きっともう作らないので無意味な挑戦でした!(*_ _)人




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


気分を変えて。











日差しが秋っぽくなってきてから毎朝の日課になりつつある激写タイム☆

我が家は日当たりが悪く、午前中のみがゴールデンタイム。

太陽が昇るにつれおうちに差し込む日差しがダイニングを

明るく照らしてくれます(^v^)


そしてこの時が一番写真が綺麗に撮れる時間の様な気がする私。

パパのお弁当を作り終えて子供が起きてくるまではひとり時間。

室内の好きな場所をカシャ☆カシャ☆やってます!


ま、言うてもふつーのデジカメなんで。

ふつーの写真にしかなりませんけどね^_^;




そんな撮りまくった画像をまとめてみました~~。








aum.jpg 






sb4.jpg 




sb2_20100918081203.jpg 




sb3.jpg 







ちょこちょこと秋らしいディスプレイを・・・と思いつつ。

まだまだ頑張り中~~~~。


自己満足の世界ですけど、この季節のインテリアが一番好きです。

もっともっと自然の物を取り入れて行こうとおもいますデス。





朝からどっぷり自分時間。を楽しんだLune*でしたっ!!


今日も一日楽しもう♪♪







スポンサーサイト
  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<革あそび* | top | アロマティカス>>


comment

私はクシュクシュが好き~♪
革の味が引き立っていい感じだと思います。

素敵空間な写真がいっぱいで
堪能させてもらいました。
私もそんなふうに
ディスプレイ上手になりたいなぁ(涙)
  1. 2010/09/19(Sun) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

☆にぁ☆さん、こんにちは~~。
コメントありがとうございます!

クシュクシュに一票。ありがとうございます^m^
確かにこっちの方が革っぽい、、って感じですね♪
革で何かしたいなぁ・・と思ってるんですけど
なかなか・・・((○(´Д`)○))
懲りずに革あそび、続けます☆

☆にぁ☆さんちは十分すぎるほど素敵空間じゃないっすか!
というか、お店みたいな♪♪
私こそ見習いたいのですよ~~

  1. 2010/09/19(Sun) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/263-2c5a842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
