Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


革あそび* :: 2010/09/19(Sun)






blga.jpg 






ちょっとムシムシ・・・な日曜日。

連休だけど連休にならない我が家~。


genが野球を始めてからオヤスミ、、、って日がないんだなぁ。

だらけてしまいます^_^;













昨日の「kawa-hana」はなんだか失敗に終わりましたが。

なーんか革で遊びたいモードが続いていまして。

何かを作りたい、っていう気持ちが。

暑さが去って秋を感じ始めると革に目が行く・・・。

ような?













kasb.jpg 





花作りは潔~く諦めまして(o ̄∀ ̄)ノ”


なんて呼ぶのか分からんけど、革のパーツ的な物を。

やはりカバンづくりが好きなのでカバンに付けるつもりで。









kasb2.jpg 





どんなカバンにするか・・・・・・。

思案中でございます~~~~~~~~!








今日・明日も午後からはグランド!!!!

また日焼けするぞ(*_*)







  1. てづくり(ほか)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Key case | top | kawa-hana2>>


comment

Luneさん、こんにちわ^^*

革のクタっと加減がいい感じぃぃ(>m<)
そのうち、バッグの一部となって再登場するのかな?♪
それもすごく楽しみでーーッす!ヾ(>∀<*)〃

↓革のお花、私はすっごく好きですよぉ~^^
モップちゃん(笑)なんかジャンク感が出てて
いいと思うんだけどな~*
ヘアゴムにして頭につけたいわ♪と勝手に妄想してます(笑)

あと、素敵写真の中に、見覚えのあるものが~。
かわいがっていただいてるようで、ありがとうございます!!!
感激いたしました(><)
本当にありがとう!
  1. 2010/09/19(Sun) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. :JILL: #-
  4. [ 編集 ]

JILLさんへ*

JILLさん、こんばんは~~。
コメントありがとうございますっ!

モップ、好きですかぁ??
嬉しいな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
確かにヘアゴムとかにするといいのかしら。。
自分自身がショートなので思いつきませんでした!

JILLさんのノート!
一目ぼれでゲットしてから、ハンドメイド帳に
していたんですけど、しっかり役目を終えてくれて。
現役の頃からこんな風に飾らせてもらってるんですよ♪

大好きな眺めなのです~~~。
こちらこそ有難うございまし*:.。☆..。.(´∀`人)

またJILLさんの素敵作品をお願いしたいです!!

しっかり告白♡♡

  1. 2010/09/19(Sun) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

いいね~革小物?革パーツ?
くしゅっとしてるのは洗ったのかしら。
オシャレさせてもらえる鞄、シアワセだねぇ(≧∇≦)

↓朝の写真タイム♪
朝の空気が気持ちよくなってきたし、
楽しさ倍増だね(^-^)
陽射しの色ってこんなに変わるんだな~って
ブログを始めてから気付いた!
面白いよね~♪
  1. 2010/09/19(Sun) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは~~

革。まだもうちょっと楽しもうと思うよ♪
くしゅっとなってるのは、お湯の中に浸けてみたの。
なんか、普通の革より気に入ってます~~!

陽射しの色の移り変わり。
面白いよね。しかし、曇りの日はさっぱりですわ^_^;


  1. 2010/09/20(Mon) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/264-9a808bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
