Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Key case :: 2010/09/20(Mon)




blga.jpg 





みんながおうちでまったりモードなのに

自分だけ野球へ行くのがイヤ・・・なgen。

朝からぐずぐず&メソメソする日があります。




優しく「頑張ってね!」と言ってやればいいものを。





「自分で決めたんやろ?! はよ行けよ!!!」と脅す母。

優しく接することが大の苦手です(汗

優しくふんわり包んでやって送りだすのはパパの役目~~~^_^;




もっと・もっと逞しく&強くなってくれ、息子よ!!!!







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








key3.jpg 






革あそびは続きます・・・・。





「くしゃ革」でキーホルダー作ったらどうなるんやろ?


という疑問勃発により、即行動。


どうも「くしゃ革」がお気に入り゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!







key2.jpg





一応まっすぐっぽく裁断してみたけど、所詮「くしゃ革」。

ずれてるとこがまたええ感じ♪♪




革一枚だと使っていると不都合が発生するのかな?

試しに使ってみようと思います。







key1.jpg  




新旧交代。






去年に作っていたレースのキーケースと交換しました。

同じ革使用。

この子も使っているうちにこなれてきていい感じになったけど。

今の私は「くしゃ革」気分かな~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


今日から新旧交代で~~~~す!











+++++ SHOP +++++



fs.jpg 



秋っぽいの、並べました♪






  1. てづくり(ほか)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<秋の味覚♪ | top | 革あそび*>>


comment

久しぶりです。
毎日、更新すごい~~v-238
毎日毎日、楽しく読ませていただいてます。
皮のくしゃくしゃ感が、すごくいいね。
キーケースまで作っちゃうなんて、すばらし~い。
  1. 2010/09/20(Mon) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. トモリス #-
  4. [ 編集 ]

そっか、genくんがんばってるんだね。
Lune*ちゃんとパパさんとで、うまくバランス取れてるんだよ、きっと(^-^)
私もガツーンと言ってしまうタイプだわ…
そしてフォローは旦那にお任せでf(^_^)

くしゃ革、いいねぇ(≧∇≦)
この雰囲気がなんとも好きよん。
shopもいいペースだね~拝見してて楽しいですぅ♪
  1. 2010/09/20(Mon) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

トモリスさんへ*

こんにちは~~!
コメントありがとう♪

そして先日はお電話もありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なんとか頑張って更新・・て感じでしょぉ???
飽きない限り頑張るわ☆

このくしゃ感、私も気に入ってまーす!

  1. 2010/09/21(Tue) 09:05:29 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

wish*ちゃん、こんにちは!

そうなの~~。ガツン、としか言えない母っす^_^;
私自身がそうして育てられたから・・とか思いつつ。
優しく諭されたことってないんだよね~~~。
旦那にはいつも「またキツすぎるよ・・・」と注意されますが(汗

もうgenも乗り越えたみたいなんだ!
みんな通る道よ~~、って他のお母様方にも励まされた♪
こうして成長していくのかも・・・ね?

くしゃ革。
ただの革を見るだけでもワクワクしちゃってますわ(^v^)

  1. 2010/09/21(Tue) 09:08:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/265-4b5aa890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
