Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


秋の味覚♪ :: 2010/09/21(Tue)




blga.jpg 





なんとか今日も更新^^

平日は一日のリズムが決まっているので更新しやすいかも^m^

といいつつ、週末&休日も家族がいるだけで平日と同じような一日。。


午後からはグランドへ…と言う日が多いので

午前中に買い物や家事を済ませたらじぶん時間。

夕方戻ると速攻夕食作りの時間。

のんびり出来るのは平日だけですね~~。


昨日も野球のママ友と、

「連休なんてない方がいいよね(*_*)」と会話。

確かに~~~~。



ま、こうして野球少年の母達も成長して行くのでしょうな!

たまには母親らしい事もしないとねっ(*^_^*)






















先日、懐かしいお友達からのサプライズお届け便が。

今はお忙しくてブログをお休みしておられる方。

ずっと仲良くして頂いていて~~~~~。





pmpk.jpg 


じゃぁ~~~~んん!





ピンポ~ン、って宅急便さんが来られたものの

「ん?何か買い物してたっけ?」と不思議顔。

大きな段ボールを見て更に???????

パパの買い物?????? とか思ったり。



差出人を見て、「おぉ~~~~!、なになに??」と内心大興奮☆










なんと、お友達のご主人が愛情込めて作られた

完全無農薬のかぼちゃ、たち。

種類もしっかり書いて下さって♪♪


お手紙も何度も読み返しました。



ブログされてた頃は毎日のようにコメントを通してのお話。

遠く離れているお友達だけれど、

私がお手本にしたい、と思っている素敵なご家族で。


こうして覚えて頂いていて、とっても嬉しすぎます。

ありがとうございます!



かぼちゃ大好き家族なので、夜はみんなで大興奮!

以前は子供たちの大好物のとうもろこしも大量にいただいたことがあり、

「あのトウモロコシの人??」とはしゃぐ姉弟。


どんなお料理にしようか~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

揚げたり煮たり炒めたり。

これだけあればスイーツにも・・・・・♪♪

楽しみです!


思わず賑やかなハロウィンになりそうな我が家^m^

楽しみです~~~





pmpkn.jpg 








本当にありがとうございましたっ!!!

またお話しましょうねぇ!









スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こまごまと・・・ | top | Key case>>


comment

すっかり今日まで遠のいちゃってゴメンネ~;;;;
↓私の意見を採用していただきうれしいい~*
クシャ革最高!!
私も自分用のコインケース クシャ革でこしらえてみようかな~
レザーのハギレを利用したクシャ革タグも最高!
クシャ革愛好会でも作っちゃう?^m^
  1. 2010/09/21(Tue) 15:14:34 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、こんにちは~~

peko*ちゃんの助言のおかげで
くしゃ革が誕生したよ~~~。
がめつく大量にくしゃ革にしたからさぁ。
まだ何作る??ってワクワク状態!
バッグのフラップにしても可愛いよねぇ。
クシャ革愛好会、結成だねっ!!

  1. 2010/09/21(Tue) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~かぼちゃの山!
ただのかぼちゃじゃなくて、
あったかいお気持ちのこもったかぼちゃだもんね(^-^)
美味しさ&嬉しさ倍増だね♪

うちも親戚から届いたジャンボかぼちゃがあって
毎日毎日食べてるよ(≧m≦)
今日はかぼちゃ入りお団子作ろうかな~と今思いついた!

明日も野球かな?!
きっとイチローのお母さんも同じだったんだろうね(^-^)
がんばって~!
  1. 2010/09/22(Wed) 09:43:26 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは♪

ほんと、あったかいキモチと一緒に届いた
かぼちゃだよね~~。
嬉しい限りです。

お団子に入れるのも美味しそうね^m^
色々かぼちゃレパートリーが増えるわ♪

明日もね~~。
でも、雨・・っぽいかも^m^

悪母~~

  1. 2010/09/22(Wed) 12:00:35 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/266-8273d0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
