Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こまごまと・・・ :: 2010/09/22(Wed)





blga.jpg 





連休の後にまた祝日。

明日はまたおやすみ、ですね。


明日もgenの野球に終わるかなぁ・・・。

いつもより早い。7時前に集合ですよぉ((○(´Д`)○))

平日より早起きさんですな!






昨日は朝から時間があるのに
ちょっぴりスローペースの滑り出しでした。


午前中はごそごそと小さなリメイクなどを。

絵具塗りつつ、午後は何しよう??とか考えて。












giak.jpg 


まず始めにしたこと。

水に挿したまんまだったグリン。
根っこがどんどん伸びてきていたので土へ。

ホールトマトのリメイク缶に移動しました☆

これで枯れたらどうしよ・・・^_^;











dsn.jpg 


目に付いたこの飾り。


ポプリの中に入ってたボールみたいな蔓??

シンプルすぎて可哀そうに見えたので

千日紅のドライをグサっと挿してみた^m^

色があってよろし・・・。







rmfrc.jpg 


みかんの缶詰の空き缶と木製ピンチのリメイク。















rmkmn.jpg 




缶のラベル、作ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・・て。言うほどのもんでもないですね(汗



ウッドピンチはマステぐるぐる巻きよりこっちの方がいいですね。

アクリル絵の具でラフに塗って、お気に入りの紙テープをペタペタ。

数字とかアルファベットが好きです~~。










午後はニットでお洋服を作りました。

今日は色違いでもう1着作る予定☆



そう。

布山在庫を消費するべく洋裁モードに入ろうと思っています(o ̄∀ ̄)ノ”

気の多いワタシ。

何着くらい作ったら飽きるんやろ?!

まず明日はミシン、出せませんなぁ~~~~。







雨、降ったらええねん、

雨・雨 降れ 降れ  ヽ(゚Д゚;)ノ!!










スポンサーサイト
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ボーダーニットの服 | top | 秋の味覚♪>>


comment

たぶん明日は、大雨?
genくんには、申し訳ないですが、野球が出来る状態ではないんじゃないでしょうか?

で、次々と出来上がってくる、リメイク品。
白で統一されてて、素敵ですね。
  1. 2010/09/22(Wed) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. トモリス #-
  4. [ 編集 ]

朝7時前集合?!ひよえぇぇ
そちらの天気もチェックしちゃったよっ
雨よっ雨よっ!
たまにはgenくんもおかーさんも、のんびりまったりタイムも必要よねぇ(≧m≦)

ちっちゃなリメイクもいいわぁ♪
素敵なラベル~と思ったら、
やっぱり作ったのね!すごーい(≧∇≦)
Lune*ちゃんのセンスの幅広さに感激~


  1. 2010/09/22(Wed) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

しばらくパソコンひらいてなくて・・・
一気に読ませてもらいました!
お洋服もすっかり秋らしくなって・・・可愛いデザインだね♪
ベランダのグリンも成長中ですね!
皮にも色々変化が出ていて面白いです。皮のお花、私好きですよ。
野球も相変わらず忙しそうだね~親子共々頑張ってね!!
  1. 2010/09/22(Wed) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

トモリスさんへ*

おはよう~~!

コメントありがとうございます♪嬉しい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そう。今日は大雨!
なのにね、genは行ってしまいました・・・。
可哀そうだわぁ~~~~
母はずっと気にしてます。。。

白。飽きないからいいかな~~、っと。
白の絵の具、買い足さなきゃ・・です^m^

  1. 2010/09/23(Thu) 09:26:02 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

おはよう!

天気予報通り雨よぉ~~~~。
なのにさ。genが起きてから出発するまでの間は降らなかったの。。
そして行ってしまったわ・・・・!

天気予報聞いてたら絶対休みにするやろ~~!  と一人思ってたんよ。
昼から帰ってきたらのんびりかな~~~???


ラベル。大丈夫やろか?
ドキドキしつつ使ったわ~~♪

  1. 2010/09/23(Thu) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

おはよう~~~~。

やっと落ち着いてきたかな??
ご苦労様でした!
て、次は運動会かしら???

暑さがダウンしつつある頃からモノ作り、復活したよ♪
ベランダグリンちゃんも暑さは嫌いだったみたい~~。
やっぱり秋の空気が一番だね!

  1. 2010/09/23(Thu) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/267-b72e0140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
