Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ボーダーニットの服 :: 2010/09/23(Thu)





blga_20100923091117.jpg 




すんごい雨と雷。

段々と強くなってる気がする・・・・。



なのに・なのに。

genは居ません~~~(*_*)


朝も5時30分頃は雨だったので 今日は無いよね~~、と思っていたの。

が。

6時前にはピタッと止み。

曇っているもののうっすら明るくなってきて。

家を出る時にも雨は降っていなかったので出発しました。。


が。

出発後15分くらいから雨がザ~~っと降り出してヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

帰って来るのかと思って待っていたけど、帰らず。



今日は朝から市内の小学校で開会式があるので早かったの。

どうやらこんな天気でも開会式は決行されたようです((○(´Д`)○))


きっとその後の練習は無いはずだからお昼には帰ってくるかな?


なんだかなぁ~~~~~。








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日も書いたニットの洋服。



去年買ったもののどんな形にするか迷っているうちに季節が過ぎ。

形にならぬまま年越しをしたニットで簡単なカットソー(?)を作りました。











ntb.jpg 




カフェオレ色のボーダー。











ntb2.jpg 



画像では分かりにくいけど、透け感たっぷりです。

一枚できたら即、ヤバイ人になれます。









ntp.jpg 



同じ生地の色違い。淡いパープル。







薄手なので秋口に重ね着しようと思って♪

今日も一気に寒くなったのでちょうどいいんじゃないっすか?

季節が限定されそうな服になったけど、まぁよし。







昨日はこのパープルのニットの次にポシェットも作りました。

試行錯誤~~~、なポシェット。

またお天気な日に写真撮ってアップします~~~~♪








genが気になって仕方ないぃ~~~!!!!!







スポンサーサイト
  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポシェット | top | こまごまと・・・>>


comment

こんばんは!
心配ですね~。
お昼には帰られました??
でもだんだん天気よくなってきましたよね。

ボーダーかわいい。
inに着たらかわいいだろうね。

↓のくしゃ革超かわいい!
くしゃってどうするんですか?
洗濯かしら??
  1. 2010/09/23(Thu) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんにちは~~。

昨日はお昼に帰って来ました♪
開会式は室内であったようです(*^_^*)
午後からはお天気も回復したので良かったです~~。

くしゃ革はね、お湯にどぼんと浸けてぎゅぎゅって
してみたのです~。
こりす*さんもやってみて*:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2010/09/24(Fri) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/268-d9f40efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
