Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


くしゃ革DEポーチ* :: 2010/09/25(Sat)






blga_20100923091117.jpg 




またまたやってきた週末。

祝日が多いと、休みばっかり・・な感じ。

スカッと晴れてくれないからお布団干せなくてやだな・・・。









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




kkp.jpg 



くしゃ革で作品を・・・・にはまっている私。

しかし、作りたい物を思いついても上手に作れへん^_^;

修行あるのみ、ですなぁ。




昨日は渋い茶色のくしゃ革でファスナーポーチに挑戦☆

裏はなし。革のみで作ってみました。






kkp2.jpg 



わざとガタガタ縫いにして。

マチは裏側を使って。

男前+ちょっとカワイイ ポーチ。







男前に可愛さは要らん。・・・・そう、分かってるよ。






革を湯に浸けてから乾かしていた時にパパ帰宅。


半乾きのふにゃふにゃの革を見せて


「なぁ、なぁ!今日はこれでポーチ作ってみるねん♪」と見せた。







少しの間があって、一言。



「 ^m^ ^m^ これ、昆布みたいやなぁ!! ^m^ ^m^ 」

って、めっちゃ笑われた(o ̄∀ ̄)ノ”






予想外の返答に固まった私を見て更に一言。

「な? 昆布みたいや!って思ってるねんやろ?」

って、発見した自分がエライ人、みたいに嬉しそうな顔。



(-_-;)

(-_-;)

(-_-;)


そんな風には見えん。どうみても見えん。

見えんけど、自分、めっちゃ嬉しそうやなぁ・・・・!!!!!














nb.jpg 



穏やかな土曜日を過ごそう・・・。








  1. てづくり(ほか)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ウッドピンチ・ブラック | top | ポシェット>>


comment

こんばんは♪

くしゅ革いいね~~。
こんな風に形になると味がある作品になるんだね。


↓のかぼちゃすごい!!
こんなにたくさんあるとどんな料理になっていくのかなぁ(^-^)
  1. 2010/09/25(Sat) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

こんばんは☆コメントありがとうねぇ~♪

くしゃ革。もうちょっと上手に扱えるように
なりたいわぁ~~。
味、はあるよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

かぼちゃ、すごいでしょ♪
知らない種類もあって、ほんと嬉しいよぉ。

  1. 2010/09/25(Sat) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/270-9fdc91ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
