Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ウッドピンチ・ブラック :: 2010/09/26(Sun)



blga_20100923091117.jpg 





爽やか~~な日曜日!

久しぶりの青空にお布団干して♪

天気がいいだけでご機嫌さ~~ん。












++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日は「モノヅクリするぞ!」という気合がイマイチ。

でも、genもkotoもパパも居ないので何かしないともったいない気分。


こういう時はちまちまとまったりモードが一番。

最近決まってするのがウッドピンチの色塗り^m^






wp1.jpg




wp2.jpg 





黒もかわいいんちゃうん?と思って。

モノトーンコンビにしてみました*:.。☆..。.(´∀`人)




パパ「そんなに作って何するの? あ、飾るんや♪」






ワタシ「実用的に使うんよ。」



何でも飾りだすから、そう思われるんよね~。







tyl.jpg 



100均タイルにも貼ってみた。


なんか、可愛い♡♡




パパ「え?!こんなタイルも欲しいの???」


ワタシ「うん。可愛いやろ?」


パパ「可愛いかどうかは分からんけど。こんなんやったらあるでぇ」


ワタシ「うそ?どこに?なんで?(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪」




建築関係の仕事をしてるパパ。

私が欲しい~~♪と思う類の物はたいがい仕事で使ってる。

今度不要なタイルを持ち帰ってくれ、と頼みました♪




たまに買って来てくれるお土産は

「ボンド」「ニス」「ホームセンターのマステ」「カッターの替え刃」などなど。

かなり魅力的な物が多くて嬉しい*

ペンキもたまに買ってくれる゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ありがたや~~~





スポンサーサイト
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<仲間入り♪ | top | くしゃ革DEポーチ*>>


comment

理解のある優しい旦那様だわね~
包容力あるでしょっっっ! 絶対そう感じるわ~
自分の趣味に興味を持ってくれるってステキよね。
夫婦円満~って感じ!!
そういえば、日曜大工いける旦那さまだったよね!!

今日はとっっってもいいお天気の仙台だったよぉぉ~
でも、夜はちょぃと寒い。。
布団も冬布団登場したよっ
  1. 2010/09/26(Sun) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんにちは~~(*^_^*)

ほんと、朝晩は寒くなったよね。
仙台の方が寒いのかしら??
我が家も冬布団出したわよ。
子供達は汗かいてるけど、私はちょうどいい♪♪

旦那さん。確かに文句を言われる事はないよ~~~。
私が嬉しそうに遊んでると安心するみたいですわ。
興味は・・・。無理やり向けさせてる感があるけどねっ^_^;

  1. 2010/09/27(Mon) 11:39:40 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/271-a930673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
