Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お買い物 その1* :: 2010/09/30(Thu)



blga_20100923091117.jpg 



本日2回目の投稿ですっ!



今日は久しぶりにひとりで買い物へ。

お出かけ自体久しぶりなんだけど、だからかしら。

朝から雨。 

車で走り出すと結構降って来て・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

雨女、健在ですなっ!




今日もと~~っても素敵なお買い物をしてきたわけですが。

そちらはまた後日ご紹介・・・・ということで。

まずは以前お買い物していた物から見てください♪



今日ご紹介する買い物は素敵な素材配布でも有名な
「クロサチ」さんのWEB SHOP☆にて。


紙モノの達人だと言う事は十分分かっておりますが。
その他にも色々な物を作られる方です。
中でも陶器の作品も素敵に作られていて。

ブログで拝見する度「欲しいなぁ~~!」と眺めていました。




そして、期間限定のSHOPで見事ゲット゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

先日焼きあがったものを送って頂きました♪




ではでは画像でご覧くださいませ*






cs_20100930200840.jpg 




゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。  ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



大好きなアルファベット、R。
部屋に飾りたくてこの色にして頂きました。


しかし、見ても分かるように陶器アルファベット以外にもワンサカ入ってました!






cs2_20100930200840.jpg 


お手製の本型の箱に詰められていたのは
これまたお手製の海外チケットやラベルなどなど。。。。

毛糸のシュシュや小さなうさぎさん陶器まで(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪


もらいすぎやろっ?? ってくらい詰め込んでありましたよ~。
全てに惚れ惚れ!!!!

ラッピングに使ってあるシールも何もかもお手製。

もぉ~~~。さすがクロサチさん! と感動しきりです。


クロサチさん。
この度は楽しく・素敵なお買い物をさせていただき有難うございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします~*



クロサチさんの才能を堪能できるブログはこちら


☆☆☆

是非遊びに行ってみてくださいね~^^






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


業務(?)連絡


ハンコをオーダーしてくれたOさん。
お電話してみましたが、番号を間違えたのか^_^;
つながらないの~~~。

ハンコ。出来てます☆
ご連絡くださいませ~~~~。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ohk.jpg 

こんな感じだけど・・・・<m(__)m>

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お買い物 その2* | top | またまたグリン仲間入り!>>


comment

Rとってもかわいい♪
Lune*さんのおうちに合いそうです♪
そしてすごい数のおまけ。
全部かわいいです~!!

Lune*さんハンコもできちゃうの??
すごっ。
  1. 2010/09/30(Thu) 21:55:12 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは♪

R。とっても気に入っています~~。
なんとも美味しそうな色で^m^
早速飾っていますよ☆
紙ものもほんと、達人ですね~~~!

はんこ。かな~り久々に彫ったので
線が微妙ですけど。。。
元々はミシンより先にはまっていたのです^_^;

  1. 2010/10/01(Fri) 13:26:01 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

気に入っていただけて、すごく嬉しいです。

素敵なおうちのインテリアの一部としてお役に立てたら嬉しいです。

いつも温かいコメントを頂いているので、
お礼も込めていろいろ詰めてみました(^^)

Lune*さんもいろいろ作られるんですね。
はんこ、かわいいですね☆
  1. 2010/10/02(Sat) 18:46:52 |
  2. URL |
  3. クロサチ #-
  4. [ 編集 ]

クロサチさんへ*

こんばんは☆

コメントありがとうございます♪
到着する前からここがいいかな~・・・
なんて想像していた場所にピッタリだったんです!
嬉しすぎます~~~。

今日、ミニうさぎさんもお気に入りコーナーに
仲間入りして頂きました!
そして、ケースにされていた本型箱は
紙ものケースとして♪
他の紙ものはちょっと勿体なくて眺めてます^m^

いつも素敵な世界を見せて頂いていて
感動&感謝の気持ちでいっぱいですよぉ!
今後とも宜しくお願いいたします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  1. 2010/10/02(Sat) 19:56:11 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/276-096c79cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
