Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お買い物 その2* :: 2010/10/01(Fri)






blga_20100923091117.jpg
 




今日はカラっといいお天気ですね!
昨日の寒さがウソみたい。。。。
七分袖で汗かいてるし・・・^_^;











昨日のクロサチさんの「R」 早速飾りましたよ^m^




r_20101001132955.jpg 



思った通り!

ホワイトコーナーにしっくり溶け込んでます(*^_^*)

嬉しいな!







そして、昨日も触れましたお買い物パートⅡ。

昨日はひとり西宮へ行っておりました。

ブログでお友達になった「merryさん」

が委託されているお店 「NO:CHIE」さん 目的で☆



店内のいたるところに布モノ、アクセサリー、革物などが
並んでいるとっても可愛いおみせでした!

親娘さんでされているようで、お二人のあったかい雰囲気も
居心地が良かったです~~。




merryさんは「cajon」というブランド名で活動されているのですが、
その作品がもぉ~~~~~~~。

もろツボ、なの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

なんとも言えないいい味、出てるんですよ。


そのmerryさんが西宮に委託を始められたのを知ってから

絶対買い行くねん! と思っていた私。

ブログで納品されたと分かったので行ってきました~~。


そして、既に売れちゃってる物もありましたが
運よくゲット出来た子たち。。。



cjm.jpg 


スプンのアップリケがかわいいマットです!

おやつマットにしようと思って♪♪




cjm2.jpg

 




表紙の絵 ア~~~ップ













ks2.jpg 




背表紙と中身。


布張り~~~~。

かなり分厚い~~~。

程よく汚い~~~~。




予想以上なものに出会えてとっても嬉しい!




イギリスの子供向けの本かな、っと思います。

短編のお話集・・・かな~って。

しっかり読んでないので勘、ですけどねっ。


子供の英語の勉強にも使えそうだし、いい感じ(o ̄∀ ̄)ノ”





今日はこの本をディスプレイするために色々いじる予定です。

午前中は用事で学校へ行っていたので今からが自分時間!

ペイントから始めるよ~~~~~(*^^)v

完成したら。。。そして納得行く物になったらまた紹介させてくださいね*




いざ、ベランダへっ・:*ゞ(∇≦* )





布の耳を上手に使ったり、こっそりステッチが施してあったり。

素朴な中に主張しすぎないセンスが光ってるの~~。

ブログへお邪魔する度、

「それも西宮に送って!」と言いたくなっています。

また納品された際にはGO!するつもりですよ~~。



merryさん、ゲット出来ました♪
ありがとうございました(*^_^*)





merryさんの味わいワールドはこちらより・・・


☆☆☆




ウキウキ気分で向かったのは小さな古本屋さん。

ビビっと来る物に出会わないかな~~、と入ってみた。

ぐるっと見まわして 「ないなぁ・・・」と
帰ろうとした その時。

店主のおじさんの横からちょこっと見えてる本に釘付け!!!


いろんな角度から見まくって(怪しい奴やったと思う・・・)


「す、すみません。その後ろの本見せてください」と。

手にとってますます気に入った♪♪



そして迷わず買った∩(´∀`)∩ワァイ♪










ks1_20101001132954.jpg 



表紙の絵のアップです♪




ks2.jpg 



背表紙と中身



布張り★

かなり分厚い★

ほどよく汚い★



すごく気に入っています!


恐らく幼児向けの本かな?
短編のお話じゃないかと思います。

子供の英語の勉強にも使おうっと^m^





今日は午前中は用事で学校へ行っていたので今からが自分時間。

この本をディスプレイするために色々リメイク予定です。

上手く行ったらまた紹介させてくださいね*



さっ!
いざ、ベランダへ・:*ゞ(∇≦* )




スポンサーサイト
  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<100均リメイク | top | お買い物 その1*>>


comment

わぁぁい^^

何をご紹介して頂いてるんだろうと、ドキドキで覗きました♪
teamat!だったのですねーー!
どうもありがとうございます^^
西宮は近いのですか??
わざわざ足を運んで下さったのがとってもうれしいです^^

古本、とっても味がありかわいいですね^^
最近古本屋さんに行っていませんが、ディスプレイや紙モノに変身させるために…という目的で行くとは思ってもみませんでした!そう思うと、とても新鮮ですね☆

うちには楽譜がたくさんありますが、それをLuneさんはどのように変身させるのか興味があります!!

  1. 2010/10/01(Fri) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. merry #r/QsSKaM
  4. [ 編集 ]

merryさんへ*

こんばんは☆

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 はい!
teamatをゲットです♪♪
この味、めっちゃ好きなんです~~~。
最初ポーチを・・と思っていたんですが、
マットを見た瞬間、こっちが欲しい♪となりまして。
嬉しいです!
西宮や甲子園は気楽に行ける距離なのです*
また次回納品時にも行けたらいいな!

楽譜~。たくさんあるんですか?すごいな(*^_^*)
実は今日、ちょうど楽譜を使った飾りを作ったところなんですよ。
また明日時間があればアップしたいと思ってます!
タイムリーなお話で おぉ~~、と思っちゃった★

  1. 2010/10/01(Fri) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/277-ee071f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
