Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


センさん素材で・・・♪ :: 2010/10/04(Mon)




blga_20100923091117.jpg 





10月がスタートしましたね!

今年もあと3カ月を切ってしまった。

早いなぁ。

今年は「リメイクにはまった年」と言えるんじゃないかな~。

その分ミシンはスローペースになったけど。

のんびりと自分のペースで進んでこれたかな。

ちょっと気が早い今年のまとめ?!でした^m^






今日は土曜日の運動会の代休で子供達もお休み。

朝パパを送り出してから久々の二度寝を楽しみましたっ!!

週末もgenの野球が始まってからは平日と同じになったから

朝寝坊出来る日がなくって~~~*

30分でも二度寝するとスッキリするもんですね!




日曜日が仕事だったパパも昼過ぎには帰って来てgenと出かけました。
習い事から帰ってきたkotoと私は好きな事をしてノンビリ・・・。

こういう時間、結構好きです*:.。☆..。.(´∀`人)






と、前置きが長くなりましたが。

タイトルの「センさん素材で・・・」とは。

ブログで知り合った「センさん。」

リメイクや雑貨ディスプレイ、紙もののセンスなど、とっても素敵でファンになった方。

そのセンさんが無料配布されていた素材を使って色々やってました♪





2011s.jpg 


まずはこちら★
来年のスケジュール帳です!



2011s2.jpg 




中はMUJIのシンプルな手帳。

一目ぼれしたセンさんのフリー素材をブックカバーに♪

そのまま出ていても素敵な手帳になりました!





それから~。


dp.jpg 




随分まえにリメイクした100均フレーム。

どうも中身とフレームがしっくりこなくて嫌になってたの。

ここはそのままセンさん素材をIN!


まわりの雑貨との雰囲気もバッチリで満足★

愛着が薄れつつあったフレームにも再び愛を゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



センさん、こんな風に飾らせていただきました~~。
(もっと素敵に使えたらいいんだけど、ゴメンナサイネ)

まだまだ色々飾りたいな!とインテリア再検討中です♪


あ、先日の日記の100均キャンパスの英字もセンさん素材からです♪

ありがとうございます。



ただいまお引っ越し中につきブログ更新はお休み中ですが
その素晴らしい才能を遡って拝見する価値、大です♡♡

センさんの素敵な世界はこちらから


「Marcle」

センさん、ブログ再開待ってまーーーーす☆





dp2.jpg 






スポンサーサイト
  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<テル子 | top | 100均リメイク>>


comment

可愛い~♪
素敵なブログを教えていただいて嬉しいです。
早速行ってダウンロードさせてもらいます。

それにしてもいつも思うのですが、
紙ののアレンジがとても素敵ですよね。
バランスがとっても良くて
私もマネッコしようと思っても、
同じように可愛く出来ません。
やっぱりセンスの差なんでしょうね~。
あぁ、その素敵センスをワケワケして欲しいです。
  1. 2010/10/04(Mon) 17:10:24 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

運動会無事終了、よかったね♪
代休で二度寝。サイコーね(≧∇≦)
息抜きできたかな?

ほんと素敵な素材だねぇ!
『センス』とはこういうことをいうのね…という。
そしてそれを活かすのもセンスよね!
Lune*ちゃんはほんと素敵に使っててすごいなぁ~
うちのインテリアも大改造して欲しい!

スケジュール帳が気になる季節になったね
来年はどんなのにしようかな♪
  1. 2010/10/04(Mon) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

こんにちは(*^_^*)

素敵ですよね~~~!
こういうのが自分で作れちゃうなんて、想像できません~。
是非センさんの魅力をたっぷり味わってくださいませ。
リメイクなんかも すご~~~い! と唸っちゃいます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

☆にぁ☆さんのセンスこそすごいですやん!
私なんてただ貼るだけ・・・(汗
色んな刺激、欲しいですね♪♪♪

  1. 2010/10/05(Tue) 14:51:53 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

運動会が終わると2学期の行事も落ち着いたような気になるわ♪
日曜日は雨だったから本当にぎりぎりセーフだったかも^m^

スケジュール帳。
長年使ってると自分が使いやすいタイプが決まってくるよね^m^
去年からブックカバーでアレンジするのが楽しみな私だよ(*^_^*)
  1. 2010/10/05(Tue) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/279-b0fc43cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
