Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011カレンダー :: 2010/10/06(Wed)





blga_20100923091117.jpg






今日は朝のウォーキングの後からずぅっとペンキ塗りしてました♪

あれこれ考えていた物を一気に(*^_^*)

乾くのも早くていい感じです。

予定していた物以外にも素敵な拾いものをしちゃったので

ワクワクしながらペイント。

一休みしたらまた続きをするつもり~~~*






++++++++++++++++++++++++++++++++++



先日、いつも可愛い紙モノのお買い物をしているSHOPさんで

来年のカレンダーを購入しました。

今年のカレンダーも同じ作家さんの物なのですが、来年の方が数倍かわいい!

今から2012年度のカレンダーが楽しみだったりするくらい^m^



ではでは どんなに可愛いか、見てくださいね*





2011c.jpg 




これですよぉ~~~~。


ご覧の通り、毎月のデザインばかりか大きさや形まで様々なの*:.。☆..。.(´∀`人)



2011c2.jpg 


こんな風に色々アレンジされています。

10月とか6月のは一つ一つ手でちぎられているのですよ。

こんなコラージュカレンダー、ずぅっとインテリアとして飾れるわ(^v^)


とってもお勧めな紙モノ屋さん。


ラ・プラース・アンソレイユさん


見ているだけでもワクワクしちゃいます。
是非、遊びに行ってみてくださいませ~~~。




++++++++++++++++++++++++++



NET SHOPについて





最近の日記を見て頂ければ分かるように

ここんとこずぅっとミシンから離れた生活をしています。

ミシン大好き! は変わらないのですが

どうもそれ以外に興味が行ってしまって。。。。。


新作もなかなか作れない状態でいますので

ミシン漬け生活に戻るまでの間SHOPをお休みしようと思います*

のんびりペース 以上の ノンビリ運営となりそうなSHOP。

細く長く続けていければな♪ と思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>




Lune*






 
  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホワイトリメイク | top | テル子>>


comment

なんて個性的なカレンダー!
すッごく面白い!
センスあるカレンダーだよね。
それを選んだaiちゃんもセンスアルぅ~^m^
ショップのお休み残念だけど 気持ちが注入されたものを販売するには 時にはお休みも必要よね^^
そんな私は。。。ショップお休みして一年近くなりそうな;;;;;
たぶんこのまま閉めるなあ...オクとオーダーが自分にあってるかも^^;
  1. 2010/10/06(Wed) 17:13:12 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

わぉ~!素敵!!
頂いたカレンダーの作家さんだよね?!
形までいろいろだなんて、楽しさ倍増(≧∇≦)
また今月もあっという間に過ぎちゃった…と思っても
このカレンダー見たら嬉しくなるわぁ♪
お店もじっくり見てみる!

shopは充電期間なのね(^-^)
片手間ではなくてココロをしっかり込めてやっていく…という
Lune*ちゃんの考え、素敵だよ♪
細く長く、楽しくやっていこうね~!



  1. 2010/10/06(Wed) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんばんは~~☆
コメント有難う!!

ね、ねっ!!!!!
センスありすぎだよね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
もう、見た瞬間 即ポチ!
今からどう飾ろうか、ワクワクなんだ~~。

最近紙ものやリメイクにどっぷり・・・な傾向なのね。
ミシンで作りたい物も山盛りリストあるのにね。
集中できないの~~~~。

peko*ちゃんに「お休みも必要よね」なんて言ってもらえると
モヤモヤしてたキモチも落ち着くよぉ~。
ありがとねっ!
もっともっと修行積んでパワーアップして再開・・・・かな?!

peko*ちゃんは忙しすぎるんだもの。
オクとオーダーだけでも働き過ぎだよ~~~~。
向き、不向きも見極めなきゃ、って思えた一言も重みあるぅ!
色々ありがとうね(*^_^*)


  1. 2010/10/06(Wed) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは~~☆
コメントありがとう!

そうそう、同じ作家さんだよ!
来年のはこ~~~んなに素敵にパワーアップ♪♪
今から楽しみでしかたない!
wish*ちゃんも是非じっくり見てみてぇ!!!
色んな可愛い物がぎゅっと詰まってるよん。

SHOPはそう。充電期間・・かな~~。
目いっぱいミシン向いてる自分が今は居ないからね。
どうも気になっててね。
身も心も(?)どっぷりミシン、の時に再開します!
ちょこっと待っててね!!!
いつもありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2010/10/06(Wed) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/281-85244e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
