Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


扉を飾る♪ :: 2010/10/07(Thu)




blga_20100923091117.jpg
 




本日2回目の投稿です♪




昨日ね。

またまたココロ躍る拾い物をいたしましたの・・・!


そう。昨日は第一水曜日。
毎月楽しみにしている大型ゴミの日でした。


お友達二人といつものようにウォーキングへ。。。
でも・でも私の視線はゴミステーションへ釘付け~~。


なぜってね。昨日は今までにないくらいの沢山の
木製品が捨てられておりましたの!

私には宝の山に見えて仕方なかった!!!!


そんな中からもう、大興奮でゲットしてしまった物。
(ゴミの整理をしていた管理人さん、不審に思ってたはず^_^;)


それは 恐らく食器棚を解体した物であろう、扉!
それも3枚ひとくくり~~~!





htb.jpg


じ、自分が写り込んでるやんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



これ。この扉が3枚もよ♪♪



htb2.jpg 


いい感じで錆び錆な建具&取っ手。

綺麗に洗って並べて干して。。。。

ひたすら塗る。塗る。塗る。塗る~~~~!

















rmsdn.jpg 




夕方完成~。

こんなん なりました!


自分ではめっちゃ気に入った仕上がり・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ウソ臭いアンティークです^m^







飾る場所もかなり迷い・悩みましたが、なんとか落ち着きました。



rmsdn2.jpg 


ま、また写り込んでるやん!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






母が編んでくれた大きなレースのドイリーを敷いて

ベランダで伸び放題だったロータスをぐさっと挿したワインの空き瓶と。








10liv.jpg 




今の我が家のリビング側の壁はこんな感じです~。

ホワイトコーナー。大好きです!




夏に拾った小ひきだしと同じくらいテンション上がった

拾い物でしたっ!

大型ゴミの日、バンザイ∩(´∀`)∩ワァイ♪




あと2枚。 どんな風にしようかな。

ゆっくり考えてリメイクしよう!

こんなん欲しい人、おるかなぁ?

委託はきついかしら・・・・・(汗





以上。

眠い割にはテンション高いLune*でした!





  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<好きな感じ | top | ホワイトリメイク>>


comment

久しぶりのコメントです。
一気読みさせてもらいました~
グリンにリメイクに毎日楽しそう♪
あのゴミステーションにあった扉がこんな風に素敵に
飾られるなんて!!
捨てた人に見せてあげたい気がするわ。
返してって言われたら困るけど・・・
とうとうリメイク品がショップに並ぶのね~
絶対売れると思うよ!
今から楽しみだね☆
  1. 2010/10/08(Fri) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

これはまた!
たまらん広いものですね♪
ヨダレものです。
色もとっても素敵にリメイクされていて
お部屋にピッタリ馴染んでますね~。

大型ごみの日って、やっぱりキョロキョロしちゃいますね。
  1. 2010/10/08(Fri) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!
これはウハウハの拾い物だねぇ(≧∇≦)
大き過ぎず、それでいて存在感もアリ。
素敵に生まれ変わらせてもらって、
扉ちゃんも喜んでるはず♪
Lune"ちゃんちが、ますます雑誌に載ってるおうちみたくなってくわ~!

リメイク品の販売もきっと喜ばれるよ~
また見せてねぇ!

  1. 2010/10/09(Sat) 06:09:10 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは~~~。
コメントありがとう♪

ねぇ♪あの扉。
お気に入りに仕上がったよぉ!
残りの2枚も仕上げたので3枚もある^m^
とりあえず満足です!

ゴミの日は本当にありがとねっ!

  1. 2010/10/10(Sun) 10:50:58 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

こんにちは!

☆にぁ☆さんもゴミの日は挙動不審な人になりますか??^m^
一緒で嬉しいな~~。
たまに、ほんまにええのん?!みたいな物、捨ててありますよね!
また来月も楽しみなわたしです~~~(o ̄∀ ̄)ノ”
  1. 2010/10/10(Sun) 10:52:38 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!
コメントありがとう♪

へへへ。これがメールしていた物でした♪
好きな眺めがまたひとつ増えてムフフ・・な状態だよ(*^_^*)

そしてますますあっちこっちいじりたくなってるワタシです~~~。
  1. 2010/10/10(Sun) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/283-1b021873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
