Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


好きな感じ :: 2010/10/10(Sun)




blga_20100923091117.jpg 



昨日は土砂降りの雨でした。

イコール

野球がお休みでした。

なので。

お盆以来の久々な実家へ帰っておりました。

姪っ子達に会うのもお盆以来。

ワクワクで帰りました♪


パパが「ゆっくりしておいで」と言ってくれたので

晩ごはんも実家で。

弟家族も集まって賑やかな食卓となりました♪



幼稚園になった姪っ子たちの成長も可愛かったし、

何と言っても

もうすぐ6カ月になる甥っ子が可愛くて・可愛くて♡

義妹が用事で家へ帰っている間中ずぅっと抱っこしてました。

しっかり寝かしつけた後も抱っこを止めず(o ̄∀ ̄)ノ”

今日は予想通りの筋肉痛でっす。

でも、赤ちゃんの可愛さってたまりませんねぇ~~~!




++++++++++++++++++++++


実家は三田市にあるのですが、

私が住んでいた頃とは全く違っている三田市。

今実家がある場所も元は山だったもの・・・(汗

今は素敵なお店もおうちも沢山出来ています。


今住んでる街よりよっぽどオシャレなのです~~。

で、昨日も実家へ帰る前に

ブログでお友達が紹介されていた素敵なお店へ行ってきました。


「フラワーハウス フボー」さん。

素敵に店内を紹介されているサイトがありましたので
リンクさせていただきました。





本当に普通の住宅街の中にある。それでいてしっくり馴染んでいるお店。

もぉ、お店を見るなりテンションMAXでした!



お店をされているご夫妻もとっても雰囲気のある素敵なご夫婦で。
お店の雰囲気とピッタリ。。。。。。



私の趣味に付き合わされることに慣れている子供達は
「行ってらっしゃい♪」と車で待機。

私はひとり、じっくりとお店を楽しむ事が出来ました(*^_^*)



そして、迷いつつ購入した物たち・・・




sp_20101010112233.jpg 



ははは。
夜中に写真撮ってから寝ました^m^


ホーローのピッチャーとカップ。
いい色に変っていた紫陽花ドライ。

写っているカードはもうすぐ開催される陶器展の案内です*








spd.jpg 



プチプチと可愛い実、も連れ帰りました♪


おじいちゃんの形見(?)の器に英字新聞を無造作にひいて、

栄養ドリンクのリメイク瓶と一緒にディスプレイ☆


和、な器が変身しました。







sp4.jpg 




朝の陽ざしの中で。


ピッチャーの色も変わっているでしょう?

紫陽花もどこに飾ろうか。


また楽しい課題が増えました!



他にもワイヤーのかごやアンティーク小物、
もちろん可愛いお花やグリン。

お店全体がすんごい好きな雰囲気で。
雨がよく似合うお店だな~~、なんて思いました。



お近くの方はぜひ。
てか、絶対行った方がいいと思います♪♪


次実家へ帰るのはいつになるか分かりませんが
帰るたび行くな、きっと(o ̄∀ ̄)ノ”





スポンサーサイト
  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リビングを飾る♪ | top | 扉を飾る♪>>


comment

ホウロウのピッチャー、
私もブラウンの同じの持ってます~♪
オソロだぁ。
嬉しい~☆
  1. 2010/10/11(Mon) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

こんにちは~~。

☆にぁ☆さんも持ってはるんですね♪
ブラウンも可愛いですよね!
め~~~~っちゃ迷ってこの色にしたんです^m^
で、ブラウンも捨てきれずにカップを(o ̄∀ ̄)ノ”

もっと錆びさせたら可愛いかな・・・と思いつつ
今は室内で眺めてます~。
☆にぁ☆さんとオソロだと思うとますます嬉しいな!!!!


  1. 2010/10/11(Mon) 09:34:07 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/284-93416f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
