Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リビングを飾る♪ :: 2010/10/12(Tue)




blga_20100923091117.jpg 




程よい日差しが心地いい~*

のんびりモードの休み明け♪





日曜日の朝起きたら原因不明の足の痛みがあり、

昨日まで歩行困難・・だったワタシ。

今日は病院へ行くぞ、と思っていたのに

朝起きたら痛みが無くなっていて・・・・。

この二日間は何だったのか。

ちょっと気持ち悪い~~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でも、まぁほぼ元通りになったので今日も元気に!




++++++++++++++++++++++++++




歩くのもままならず、家にこもっていた日曜日。

することと言えばやはり雑貨模様替え^m^

この病気はまだ続きそうです・・・。


土曜日にお買い物したドライや実ものを飾りたくて・・・。









adr.jpg 


テレビの前。




前はグリンのボトルで揃えていたけれど、

どうも秋色に統一したくなってきたのでチェンジ☆

紫陽花の色とボトルの色があってます~。


ボトルはリメイクしようかどうしようか、考え中・・・・。










mdsp.jpg 




リビングのテーブルセンターには先日の実&リメイクボトルを。









drm.jpg 



柔らかなイメージの実。(名前は知らない・・・^_^;)

リビングのインテリアに溶け込んでくれました*





ダイニングばっかり飾っていた頃よりは

リビングも好きになってきた~~~。


でも、ごちゃごちゃ飾るのは苦手なので

これ以上の雑貨は無理かな。



ま、また季節の模様替えを楽しむってことでっ!





  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | 好きな感じ>>


comment

素敵なディスプレイが着々と~*
しっとり落ち着いた季節を感じさせるわ~
うちは。。。あふれたディスプレイを間引きすべく あれこれリストラ中^^;
好きなものを出しておきたい気持を抑えるのに必死です~;;;;
  1. 2010/10/12(Tue) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、こんにちは(^v^)

peko*ちゃんちのインテリアももっと見たいよぉ~~。
作品の合間にインテリアも載せてくださいな(*^_^*)

うちは間引きするほどのモノがなく・・・^_^;
季節雑貨以外は年中出っぱなしだわ~~~。

好きな物はお庭やベランダに飾るのもいいかも・・だよ♪
私はベランダにも進出してます^m^

  1. 2010/10/13(Wed) 12:00:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/285-63a1dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
