Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


咲きました♪ :: 2010/10/15(Fri)




blga_20100923091117.jpg 




あっという間の週末。

毎日があっという間に過ぎて行きますね。






先日、蕾でいっぱいだったレウコフィルム。

昨日の夕方から今にも咲きそうだったのですが。

今朝、見事に咲いていました~~~。





rf14.jpg 



この銀葉と花のコントラストがたまりません*:.。☆..。.(´∀`人)



rf142.jpg 



まだまだ蕾があるのでお花を楽しめそうです~~。






rf143.jpg 



アメリカンブルーと並べています。

葉っぱと花が入り混じっている感じが好きです・:*ゞ(∇≦* )








最後におまけ



kh14.jpg 



これ。


黒法師の葉っぱがどんどん落ちて行くので

どうにか出来ないのかな~~?と調べてみたら。

潔くカットして日陰に置いておけば新たな芽が出てきて枝分かれする、と。

ほんまかいな?? と自信なくやってみたんですけど。

小さな芽、らしきものがチラホラ。。。。。。。

ちょっと楽しみになって来ました♪

頑張ってね~~~~~!




  1. グリン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<紙あそび | top | 食器棚 途中経過&黒板>>


comment

こんばんは!
レウコフィルムかわいいですね~♪
Lune*さんところには
かわいいグリンちゃんがいっぱいで
勉強になります~。

食器棚すごいですね。
Lune*さんらしさが出てて
かわいいです。完成が楽しみですね。
  1. 2010/10/15(Fri) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

キレイに咲いている~~♪
カーデニング、楽しそうだわ*:.。☆..。.(´∀`人)

食器棚、いい感じじゃないの!!!
お部屋大改造中って感じ~~
さらに素敵になっちゃうのね!!
  1. 2010/10/15(Fri) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは!

レウコフィルム。とっても可愛いですよ~~~。
こりす*さんちなら広いお庭に地植えでも素敵ですね!
是非ご検討を~~~。
丈夫な子みたいですよ♪

食器棚。ぼちぼち進めてます~。
私が大雑把なのでパパがチェックの目を光らせるんですよ(汗


  1. 2010/10/16(Sat) 10:51:47 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

お久しぶり~~~。
頑張ってるぅ??

ははは♪
すっかりベランダガーデニングのとりこだわよ。
毎朝楽しくって*:.。☆..。.(´∀`人)
枯らせ女、脱出って言ってもいいかしらぁ??? なんて^m^

食器棚。ゆっくり変えてるよ♪
思いっきり自分の好みにねぇ!!!!
これも楽しいよぉ。

  1. 2010/10/16(Sat) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/288-f8163fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
