Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


紙あそび :: 2010/10/16(Sat)


blga_20100923091117.jpg 



穏やかな土曜日~*

kotoは合唱団の練習。

genはお芋掘り。

パパは昨日から社員旅行で広島へ~*

ってことでのんびりモードな私です。(あ、いっつもか)




昨日は晩御飯も残りもので済ませちゃいまして。

だらだらと趣味時間を過ごしていました♪




久々の封筒づくりを。

お友達にお手紙する時やSHOPのお客様へお贈りする時に使う封筒。

残りが少なくなってきていたので 自分で作ってみようと思って♪

単純な工作ですが、好きな紙で作る封筒は楽しいです☆




ev.jpg 


レトロチックな封筒たち*



mev.jpg 


ミニミニ封筒たち。*



ev2.jpg 



紙を見てるだけでもシアワセだけど。。。

形になるともっとシアワセ・・・・。

布と同じですね♪♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昼間は委託先Othelloへ納品予定のリメイク雑貨づくり。


色々出来てきました(*^_^*)

趣味、全開ですけど~~。



そんな中から気に入った雑貨の写真でポストカードを作ってみました♪




c1.jpg 



c2.jpg 




ははは^_^;

めっちゃ微妙な違いの写真ですけど。


この実、の写真が好きで好きで。。。。



今日も朝の陽ざしのあたる写真を撮りまして。
ポストカードにしていました(o ̄∀ ̄)ノ”


来週、納品するつもりなので手元に無くなる前に
カシャ☆ カシャ☆ 撮りまくりですわ♪♪









ww.jpg 




素麺箱のふたを1ついただいて、
気になっていた換気口の目隠しにも使いました(o ̄∀ ̄)ノ”



クーラーのホース(?)には大きなバテンをかけて。

ちっちゃな変化だけど 嬉しいな*

キッチンに立つと見える場所なので余計だね~~~~。






スポンサーサイト
  1. 紙もの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<委託用 リメイク雑貨 | top | 咲きました♪>>


comment

いいね~封筒かわいい♪
レトロな感じのが特に好きだわ(^-^)
ポスカも素敵ぃ~(≧∇≦)
静かな家の中でのんびりたっぷり趣味時間。
この上ない至福の時間だよね!

それにしても~
写真を見るたびに、Lune*ちゃんちに突撃したくなるぅぅ!!
  1. 2010/10/17(Sun) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

めちゃ可愛い紙モノですね~。
紙のデザインがまためちゃめちゃ可愛い!
ティバック型の封筒がいい味出してますね。
私も作ってみたくなっちゃいました。

ポスカも可愛いわぁ~。
優しい爽やかな色合いが素敵ですね。

大きなバテンレースも存在感ある~♪
  1. 2010/10/18(Mon) 03:44:54 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちはぁ~~*
コメントありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

レトロな紙、かわいいよね♪
これも前にカレンダーを購入したお店で買ったんだよ。
いつもツボ・ツボだらけで素敵なお店だよぉ~~。

工作好きだから、結構はまったら長いわさ^m^
またお手紙するね!

まだまだインテリアいじりは続きそうよん。
毎日「今日はどこ変えよう??」って家じゅう見直しです^m^

  1. 2010/10/18(Mon) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

こんにちは♪

封筒づくり、楽しいですよね^m^
☆にぁ☆さんの紙ものも大好きですよぉ~~!
刺激もうけまくり*:.。☆..。.(´∀`人)

ティバック型、可愛いですよね!
しかし、何入れる??なサイズですけどね~。
紅茶を飲んだらティバックは保管しちゃう貧乏性ですわ~~~(汗

ポスカづくりにはまりつつある今日この頃です♪

  1. 2010/10/18(Mon) 12:27:12 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/289-38e2d9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
