Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


委託用 リメイク雑貨 :: 2010/10/18(Mon)


blga_20100923091117.jpg 



一週間のはじまり~。

今日はパパの誕生日♪

私の方が1つ年上なのでやっと追い付いてくれます^m^

プチお祝いは昨日、家族がそろった時に済ませたので

今日はパパの好きな「トンカツ」を作るくらいですが。



40歳、おめでとぉ~~~!

 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ま、嬉しくなさそうでしたけどね・・・・!











rfm2.jpg 



またまたレウコフィルムです。

一段と花が咲いてくれて・・・。

あぁ、シアワセ!!!!





しかし、花を楽しんでいるのは私だけです。

他の3人はどうも野菜が好きなようです。。。

昨日の夕方3人で「小かぶ」を植えておりました。




「ちゃんと土買ってね」って言ってたのに・・・。

「ちょっと足らんかったから・・・」ってお花用に買っていた土も

全部使いやがって・・  使っちゃって ((○(´Д`)○))ヤダヤダ



水やり、肥料やり、は私の仕事です。

お花と一緒に大きくなぁれ!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



委託用のリメイク小物達が出来ました♪




odspbx.jpg 




okf.jpg 



on.jpg 




ディスプレイボックス 2つ

黒板 2つ

キーフック 1つ

鏡 1つ


です。





ホワイト好きな方のお気に入りになればいいなぁ~~~




++++++++++++++++++++++++++++++++++




ガンガン話題が変わりますが。。。




最近、ますます家じゅうのインテリアが気になりだしまして。

ご飯食べててもキッチンに立ってても

ずぅっと気になる。 そうゆう病気やね・・・・。



どうせ気になるなら、とことん向かい合おうと決めました。

気になる場所を全部書き出して どう変えたいかも書く。

&&&&

あとは行動あるのみ。


小さな事からでもいいから出来る事をやって行こうと思います~。

インテリアごときで大袈裟でしょっ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ








cds.jpg 





ここも♪



「あそこ、なんかちゃうねんなぁ~~~」 的な雑貨のディスプレイ。

今までは見て見ぬふりしてきましたが。

この病気が治るまではとことん見てやろう・・かと。


ちっちゃい・ちっちゃい事やけどね。

自己満足の世界を突っ走ります~~。

これまた 私しか気にならないことですね。



以上。


お気楽40代主婦・Lune* でした^m^


スポンサーサイト
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雑貨・模様替え | top | 紙あそび>>


comment

パパさんお誕生日おめでと~*
おほっほ~ 我々四十路の世界へようこそ~だわね^m^
私はもちろんそうだけど 男子も年取るごとに楽しみが増えるって旦那君も言ってたよ~
パパさんもきっと^^*

リメイク小物 どれも好み~*
我が家の昭和レトロデスクがミルキーホワイト塗装(ハゲハゲ)だから インテリアもだんだんそれにあわせてシフトされてて 私も刷毛を片手に~っていう日が多くなったわ^^;
aiちゃんの小物仕入れて置きたい~!!
それに。。。私の通いつめてる古いもの屋さん(じゃなくってアンティークショップ)にaiちゃんを連れて行きたい~><
ぜったい常連になるだろうな^m^
  1. 2010/10/19(Tue) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、おはよ~~~。
パパへのお祝いメッセージ、有難う♪
ほんと、われらの世界へようこそ~・・だわ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
年を重ねるにつれて人生の楽しみ方も変わるよね~(偉そう??)
きっと男子も一緒・一緒☆

なに、なに??
peko*ちゃんの通いつめてるショップとな??
行きたいよぉ~~~~~~!!!!!!
絶対常連さんになるね。てか、住みつきそう^m^

そういうお店が近くにあって羨ましいよぉ。
私も頑張って開拓するわ!!

peko*ちゃんのお宅拝見もしてみたいですわぁ。。
是非ブログにアップしてね!

  1. 2010/10/19(Tue) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/290-2f56b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
