Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨・模様替え :: 2010/10/19(Tue)


blga_20100923091117.jpg 



やっと太陽が顔を出してくれました。。

最近の朝はいつも曇り空。

太陽のお出ましが遅いですわ。。。。









昨日は気になる雑貨ディスプレイをことごとく変えていました。

おかげで気分もスッキリ。新鮮な感じ~~。

小さな変化ばかりだけれど、満足しています*

画像たっぷりですが見てください(o ̄∀ ̄)ノ”










dpc.jpg 











kd19.jpg 



キッチンカウンター右端の壁。

以前はヒペリカムのドライを飾っていたんですが、

先日スーパーでお安くなっていた薔薇を発見☆

いい感じにドライになってくれたのでチェンジしました。

ヒペリカムはお手洗いへ移動しました~。

茎の部分をどうしようかと迷った挙句、洋書で隠そう♪ 、となりました。

香りも良くてお気に入り☆








ndp.jpg 





mdd2.jpg 



いつも悩んでしまうMDコンポの隣のスペース。

ダイニングテーブルのmy指定席から丸見えなので常に気になる場所。



ちょっと趣向を変えて義母にお土産で頂いていた天使ちゃんをあしらってみました。

元はゴールドのフックがついていたけれどバラしました。

天使ちゃんの置物として使わせていただきます~*

お義母さん、有難うございます♪









dry.jpg 












そして家の中でもっとも気になっていた場所。






kst.jpg 


キッチンカウンター左端。

チラッと見えていますが、壁にコンセントがあって、電話のコードを差しているの。

コンセントが隠したくて隠したくて。

でも、ごちゃごちゃ置くと使い勝手も悪くなる。



マステでデコしたり、板で隠したり・・・と色々試しておりましたが

ここも洋書パワーをお借りしてみたところ こんな風に。

今までで一番気にならない状態に落ち着きました♪


家族のだぁれも気にしてない場所ばっかりいじってますね^_^;










最後は毎日目にする洗面所。



18pr.jpg 


お手洗いに置いてあったフェイクフラワーの行き場がなくなったのでこちらへ。


花瓶のように使っているのは醤油の空き瓶です^m^

裏側には渋い和、なラベルがついてます。

それはそれで好きな雰囲気なので剥がさずに♪


ちなみに100均のバラのプレートはkotoの矯正装置の指定席。

気に入ってくれてます(*^^)v






こんな感じでダイニング中心に雑貨いじりをしておりました。

小さい家だけれども、まだまだ雑貨スペースは残されております。

家じゅう納得するまで試行錯誤しますよ~~。





ちなみに食器棚リメイク。

私のやる気は満々なのに、パパからストップがかかっております(汗

どうも私のペイントの大雑把さが気になるらしく(-_-;)





「週末の俺がおる時まで待って!」と・・・・。


「ここ、塗ったろか?(o ̄∀ ̄)ノ”」とか聞く私の事は全く無視。



ははははは~~。かなり信用ないなぁ。

ペンキも追加購入したし、構想はバッチリやねんけどなぁ~。

週末が待ち遠しいよぉ!





雑貨ボケしているLune*でした!









スポンサーサイト
  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<子供椅子ペイント | top | 委託用 リメイク雑貨>>


comment

お久しぶりです!!
最近めっきり寒くなってきましたねi-183
お体気をつけてください^^

写真たっぷりで楽しーーぃ!!
どこを切り取っても絵になりますね!!
素敵な雑貨達がセンス良くディスプレイされていて
もうただただうっとりですi-189

遅れましたが、素材も紹介&活用して頂き
ありがとうございます!!
Lune*さんのアレンジマジックにかかっていて
自分が作ったものじゃないみたいカッコイイi-233
とっても嬉しいですi-189
  1. 2010/10/19(Tue) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

センさんへ*

こんにちは~~。
コメントありがとうございます♪

ほんと、最近は朝晩冷えますね。。
子供が風邪ひかないか、気になる季節到来ですね~。

自己満足で飾りたくっている雑貨を
センさんに褒めてもらえるなんて嬉しいです(*>ω<*)テレルー
ありがとうございます♪
まだまだ頑張らなきゃ・・ですが、センさんの素敵ハウスを
拝見しつつ頑張りますね~~。

センさんの素材。
ほんっと見てるだけでもワクワク・嬉しくなりますよ!
本当にすごいです~~~!

  1. 2010/10/20(Wed) 13:32:22 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

すごいね~!
おうちがお店みたいよ!!
雑貨のアレンジが光るね!!
今のうちはぜんぜんいじれないからさ~><
これからナチュラルインテリアの世界を楽しもう!ってときに・・・
どっぷり昭和のままの何もドコモいじれない昔のままで
今までもいじられてなかったんだろうな~って環境
すごいよね~
Luneちゃんがうらやましい!!
  1. 2010/10/20(Wed) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

こんばんは~☆
コメントありがとう!

おうちをいじれない、っていうのは辛いよね。。。
昭和レトロを満喫出来たらそれはそれで楽しいんだろうけど。
世代的にもなかなか通じないキモチかも・・だよね。

こうして色々出来るのもシアワセな事なんだな・・・と
思ったりしました。

chobicoちゃんの環境もぐ~~~んと変わるよう、願ってます!!!!
イベント頑張ってね(*^_^*)





  1. 2010/10/20(Wed) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/291-b3ed031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
