Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


子供椅子ペイント :: 2010/10/20(Wed)



blga_20100923091117.jpg 




気がつけば もう夜・・・・。

時間が過ぎるのって早いですね~*







昨日ベランダでグリンたちを見ていて気付きました♪



rv19.jpg 



レースラベンダー



今月の始めくらいだったかな?

春に買ったラベンダーがワサワサ茂っていて形も悪くなっていたので

挿し木に挑戦していたのです。

余っている鉢に挿し穂をグサグサ挿しました。

その子たちから花芽がチラホラ上がって来ているのです♪

私的にはこのまま育って欲しいんだけど、発根しにくくなるので

カットしましょう・・・・と説明にありました。

なんか、可哀そうやなぁ~~~~((○(´Д`)○))







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は午前中は家の気になるところを整理整頓してました。

ま、メインはPCまわり・・・でしたが。

おかげでスッキリしましたよ(*^_^*)



そしてまたもや夕方からペンキ塗り開始(汗

どうも夕方にならないと動き出せない今日この頃です。



今日は洗面所で子供たちが踏み台に使っているキッズチェアを塗りました。

座面はナチュラルな木の色なんだけど、

背もたれが青。& くまさんイラスト。

4本の脚は 青・赤・緑・黄、と子供が好きな原色大集合でした。

今まで気になっていた訳じゃないんだけれど。

今日、急に気になりまして(o ̄∀ ̄)ノ”


一気に塗りました。。。


元の画像がないんで比べようがないんですけど。



rkc1.jpg 



後ろから~~~*






rkc2.jpg 


背もたれ&座面のアップ画像。

座面のハンコは昔彫ってたハンコです。

中の文字はネットショップで購入したものですよ~。

自分の彫ったハンコはお絵かき気分で捺せるので気楽ですね(*^_^*)







そして、晩ごはんの後に思い立って雑貨入れ替え~。




dn20.jpg  



最近よく登場するコーナーですが。

WOLCAさんの紙ものを貼りつけた木箱のフタをここへ持って来ました☆

ここはこれで落ち着くかな~~。






しかし、元々飾っていたディスプレイボックスの行き場がなくなり。

予想通り家じゅう彷徨っているワタクシ。

ははは。

なんでこんなどうでもいいことばっかり必死にやってんの?!

それも朝から晩までずぅっと!!!!!

よっぽど暇なんでしょうねぇ~~。







雑貨の模様替えをしている時はいつも心の中で呟いてます。

「どうでもいいこと、どうでもいいこと。。。。。。」って(o ̄∀ ̄)ノ”







明日はちょっと変わったよ、、っていう程度の食器棚・途中経過を

書いてみようと思ってます~~~~。




スポンサーサイト
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食器棚リメイク・途中経過 | top | 雑貨・模様替え>>


comment

イスかわいいですね~。
脚の色が4色ってすごいです!
スタンプもいい味でてますね。
自分で消しゴムハンコも作れちゃうなんて
うらやましい。
papaさん待ちの食器棚
たのしみだなぁ。
↓の封筒もかわい♪
  1. 2010/10/20(Wed) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

キャーーー!!i-237
ナチュラル&アンティークな雰囲気の
とっても素敵な椅子に変身しましたね!!
子供に使わせるのもったいないくらい(笑)
洗面所の花瓶にも貼ってあった『No.7』ラベル、
とってもイイ味だしてますね♪
食器棚のその後も気になります~~^^
模様替え後のコーナーもショップみたいで素敵☆
どうでもいいことと思えても、
やっぱ素敵空間が出来上がると気持ちが
楽しくなります♪飾ってる最中も楽しいしi-179
  1. 2010/10/21(Thu) 11:59:54 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんにちは~~(*^_^*)

足の色が4色。
めちゃくちゃ子供仕様でしょ^m^
もう小学校4年と2年の我が子なのでいいよね~・・・と
ペイントしてやりました(o ̄∀ ̄)ノ”
ワタシ的には満足です♪
原色よサヨウナラ・・・・
  1. 2010/10/21(Thu) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

センさんへ*

センさん、こんにちは♪

塗っちゃいましたよ^m^
今はまっているミルキーホワイト、塗りまくりです。。
7、のラベル気付いてくれてありがとう~。
このラベルにもはまってますねぇ。
センさんなら自分で作れちゃいますね!!!すごい♪

食器棚もあと一息で完了しそうです~^^
週末のパパ待ち・・・ですね。
  1. 2010/10/21(Thu) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/292-9332435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
