Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


食器棚リメイク・途中経過 :: 2010/10/21(Thu)



blga_20100923091117.jpg 



今日は・・・雨降ったりやんだり。

パッとしない毎日ですねぇ。




朝からまったりしすぎてまだ何も始めていないワタシ。

午後からリメイク or ミシン しようと思ってます。




さて、昨日触れた食器棚リメイクの途中経過。

前に扉をペイントした後、小引き出しをペイントしました。



18sd2.jpg 


食器棚の下部分です。

3つ並んでいる引き出しを塗りました。


sdh.jpg 



ボテボテ感がだしたくてこんな塗り方です。






18sd.jpg 



上も入れるとこんな風。


元の色が目立ちますねぇ。







そして昨日。

下段の大きな引き出しを塗りました。



sdh2.jpg 


ここです。

迷いましたがシルバーの取っ手も塗ってしまいました。



シンプルに飾りはなしです。








20sd.jpg 


現在の姿。




ちょっと白が増えただけでも雰囲気が変わったな、と思います。

次は扉2枚を塗ってしまおうと思っています♪


パパが私一人にやらせてくれないのは

レンジが置いてある部分。

上下を分けている(?)棚部分です。

ここはパパが塗るそうです(汗





別にいいやん・・・。
キッチン使うのは主婦のアタクシだわよ!!!!


・・・・・て、めっちゃ思ってますけど、実は。




でもまぁ、何事も穏便に済ませる方法も知っているいいオトナですからっ。




「パパの方が上手やし、綺麗になるもんなぁ~~♡」
「よろしくねぇ!!!∩(´∀`)∩」

って、笑顔全開で頼んでます。





指折り数えて待っている週末まであと少し!
楽しみです♪♪♪





「書きま~~す」と宣言したわりにはパッとしない記事でしたね。
すんません((○(´Д`)○))




  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<続・雑貨模様替え | top | 子供椅子ペイント>>


comment

途中経過ってなんだかわくわくするよね~
一気に変身!も楽しいし、
少しずつアタラシイ顔が出てくるのがまたウキウキ!
パパさん大活躍の時間を、指折り数えて待つのね(≧m≦)
そうよねぇ、穏便に、笑顔全開でねっ!(≧∇≦)
  1. 2010/10/21(Thu) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉーー!!

段々出来上がってくカンジが見ててワクワクします♪
ボテボテ感、うんうん!わかります^^
一見木には見えなくてオサッレ~~☆
全部塗り終えたらとっても変身しそうですね♪
Lune*さんのパパー!!私からもお願いします(笑)

今日、私の素材をアレンジして頂いた記事を
リンクさせて頂きました♪
本当にどうもありがとうございます☆
万が一不都合でしたら削除させて頂きますので
ご一報くださいませm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコ
  1. 2010/10/21(Thu) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントです。
食器棚ずいぶんホワイトになったね~
少しづつ変わっていくところがワクワクするね!
食器棚って主婦にとって結構重要な位置しめてるもんね。
毎日気持ちよく過ごせそうだね。
いっぱいリメイク&雑貨の模様替え・・・すごいわ。
今度お邪魔するのが楽しみです☆
  1. 2010/10/21(Thu) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは~。
コメントありがとう☆

そうなの。少しずつ・・っていうのは本来の私には
出来ない事なんだけどもね。
パパが絡んでるので仕方なく 少しずつの変化を
楽しんでるよ~~。
一人でやっていいって言われたらきっと一日中塗ってる♪♪
  1. 2010/10/22(Fri) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

センさんへ*

センさん、こんにちは♪

ボテボテ感、伝わりました?!嬉しいな*
あの感じいいですよね~~。(自画自賛)
早く全体を・・とはやる気持ちを抑えつつ!
しっかり仕上げて行きますね☆

リンク、ありがとうございます。
拙い記事ブログで申し訳ない~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!


  1. 2010/10/22(Fri) 12:01:29 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!
コメントありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

結構変わってきたでしょう?
来週、来てもらう時には出来てるはず~~。
そして雑貨模様替えも止まりません~^m^

私も楽しみに待ってるよ!

  1. 2010/10/22(Fri) 12:02:53 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/293-b56bc709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
