Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


続・雑貨模様替え :: 2010/10/22(Fri)



blga_20100923091117.jpg 



こんにちは、Lune*です。


今日も朝から雑貨の模様替えにはまっておりました(汗

そろそろ飽きてきてもいい頃ちゃうん??と思いつつも。




毎度毎度の雑貨画像でゴメンナサイ。。















今日はこれまたずっと気になっている場所、
インターフォンが設置されているコルクボードの雑貨を少し変えました。


リビングに入ったところ、キッチンとダイニングを仕切っている
カウンターの端にあたる場所です。






kb1_20101022120529.jpg 


まずは下部分。

以前購入した古本を飾りたくて色々リメイクしたものが並んでます。

WOLCAさんの紙もの貼りつけた板を移動したので

ぽっかり空間が出来ていました。

結局空き瓶とレース&カードで埋めただけです(o ̄∀ ̄)ノ”

コンセントが気になる所ですが掃除機をかけるたびに使うので

むやみに隠す事も出来ず。。。。。。

今後の課題です~~~。(何回変えても課題が残る私って・・・・(-_-;) )









kb3_20101022120529.jpg 


リビング側から見るとこんな風です。


インターフォン。
存在感デカデカですねっ。

3つも置いてあるカゴはパパが帰ってきたら仕事関係のものとかを
置く場所なので撤去できないのです(泣

もっとすっきり変えてしまいたくて構想ねりねり中ですが。
はたしてパパがOKをくれるかどうか・・・・。不安です。




※インターフォン右下の「PARIS」のブックカバーは
こちらの素敵サイトからDLさせていただきました。
ありがとうございます!!!









次に着手したのは 玄関。

長らく模様替えなしで過ごしていましたが、やはり気になってきて。







etr.jpg




以前は大きな紫陽花ドライを置いていたのをやめて

こんな風にしました。

壁に並んでいるフック付きの飾りはずぅっとここですねぇ。






そして、以前換気口を隠すためにリメイクしたマツタケ昆布のフタ。

行き場を失ってしまいベランダの飾りにされていたんですけど、

この度 室内に復帰しました~~。(めでたい事なんか?!)






kba.jpg 



友達が 「もう要らんから・・」とくれた薔薇(?)のドライフラワーをあしらって。








rk.jpg 


玄関を入って右側の壁、スイッチプレートの上に飾ってみました。



なんとなくプレートがごまかされた感?があって、まぁええか・・・と。





玄関のディスプレイ変えたの、1年ぶりくらいかなぁ。
壁の飾りは3,4年ぶりくらいかも^m^

気分新たにおうちに入る事が出来ます~~~~。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日の模様替えはこのあたりでやめておこうと思います。



実は昨日すんごい衝動的な行動をとってしまったワタシ・・



おやつタイムにPCに向かっていたんですが。

急に。

本当に急に、何の前触れもなく「ふすま」が気になりまして。



genが幼稚園の頃に鉛筆&クレヨンで豪快な落書きをしていたんです。
今までは「これも思い出ねぇ~*」なんて思って、
特に何の対策もせず放置していました。


なのに、昨日はそれが急に嫌になったの・・・・。

で。
即・行動派のワタシはおもむろにアクリル絵の具と筆を手に取り
塗り・塗り・・・・・。





私の長所:行動力がある。(はい、自分で言い切ります)
私の短所:飽きっぽい。(ビックリするほどすぐに飽きます)







塗り始めて数分。

「・・・・・・・・。飽きたなぁ((○(´Д`)○))」







塗る事に飽きてしまった私はすごすごと筆を洗い、
ふすまを元に戻し。。。。。



何事もなかったかのようにPCの続きを。。。。












ヽ(゚Д゚;)ノ!!














f1_20101022120530.jpg 




えへっ♪


我が家のふすま、で~~~~~す。














夜帰宅したパパが一言。


「子どもの落書きよりひどいなぁ・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!」












「そうやろぉ~~~~~!ヾ(´∀`*)ノ 」

「私もそう思うわぁ! 同じやな*:.。☆..。.(´∀`人) 」



って、笑顔で返してみました。








「ちゃんと最後まで塗りや!」







やっぱりぃ?


オトナはごまかせませんね。。。。。



あ、子供もかっ!







と言う訳で、本当は雑貨の模様替えなんて呑気なことしてる場合じゃないんですっ。








あーーーーーーーーーーーぁ。
ちょっと後悔かなぁ~~~~~~~~。
スポンサーサイト
  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<子供のいない日曜日* | top | 食器棚リメイク・途中経過>>


comment

あはははは!!
ふすまウケるーーー!!i-237
こんな大きいのそら飽きますよね(笑)
白い半丸模様だと思えばグゥi-234です♪

Lune*さんのおうちは玄関までぬかりなく素敵!!
チラと見えるリビング&ダイニングもヤバイィィi-233
いいないいな~~♪
気になるものがたーっくさんあるんですけど、
ぽってりしたグリーンのポットが1番気になりますi-80
  1. 2010/10/23(Sat) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ笑いましたぁ。
途中でやめたのってどこまで
塗ったのかな~??って思ったら
写真あったので!!受けました(^v^)
大きい筆があったらもっと
早く終わるのでしょうか??
papaさんでも怒らないんですね!
うちだと絶対襖に色塗ったら激怒されます~。
Lune*さんのおうち明るくていいですね♪
  1. 2010/10/23(Sat) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

センさんへ*

こんにちは~。
コメントありがとうございます♪

ふすま、ねぇ。
私の性格がモロ出たな・・・って感じですヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんなに大きかったら誰でも飽きますよね~♪
センさん、優しい(*^^)v

ぽってりグリン、可愛いでしょぉ~~。
実家近くのお花屋さんで出会ったのですよぉ。
そのお店ごと買いたいくらい可愛かった(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪


  1. 2010/10/24(Sun) 12:17:08 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんにちは~~♪
コメントありがとうございます!

自分でも塗りながら飽きる予感満載だったのです。
で、予想通り飽きて(o ̄∀ ̄)ノ”

パパは私の飽きっぽいのは重々承知なのでね。。
たまに呆れられますが・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
きっと慣れっこですよん


  1. 2010/10/24(Sun) 12:18:58 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/294-c74d460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
