Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


寒すぎっ((○(´Д`)○)) :: 2010/10/26(Tue)



こんばんは。Lune*です。

本日2回目の更新です。






寒さが一気に!!!!

今日は朝から徐々に・・・ていうか、一気にグッと寒くなりましたね(汗

天気予報で覚悟はしていたものの、ビックリしました☆

夕方kotoを迎えに行く時は ダウン、着て行きましたよ。。

関西でこの寒さ。 北の方は大丈夫なんだろうかぁ~~~~?



急に寒くなって慌ててした事。



ベランダにワンサカ並べていたグリーンたち。

半分くらいのグリーンちゃんが冬が苦手な子たちでして。

もう少ししたらどうやって室内で育てるか、考えなきゃ・・って思ってたの。

が、この寒さで考える暇もなく家の中へ避難~~~。




さっきまで、ごそごそと並べたりしておりました。







gin2.jpg 


だだ~~~っと並べたところ。





あの大量に増え続けているアロマティカス。

寒いのは苦手なんですよ(o ̄∀ ̄)ノ”

家の中がミントの香りでいいのはいいんだけども。

数が半端ない・・・・((○(´Д`)○))





gin.jpg 



とりあえず並べたのは、日曜日にパパが作ってくれた棚、上部。

役立つやん(*^^)v








wst.jpg 



ははは^_^;

初めてブログに載せるかな? 全くオシャレに出来ていない和室画像です。

このPCスペースでいつも・・あ、今も ブログ更新しております。

棚の扉、ないでしょ^m^

中身はぜ~~~んぶ my趣味グッズ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ  多すぎっ!!!!




PCを乗せているのは結婚当初に購入した古い文机。

和室には渋い家具を置きたくて、和・なテーブルと一緒に購入していたの。

で、棚を作ってもらうまではそのテーブルが物置き台となっておりました^_^;


棚の出現で行き場を失ったテーブル。


PCスペースの対角に置いてみました。



wst2.jpg 




↑ ココです。





和室は ゾウさん大集合の場でもあります。

あっちこっちにゾウさんが居ます∩(´∀`)∩ワァイ♪


本当はアジアンテイストに・・・と思っていた和室。

でも全く進んでいないのが現状。

ゾウさん達だけは順調に集まって来てますが。。。。



早くテイストを統一して居心地のいい和室、作りたいなぁ!





その前に冬場のグリーンたちの定位置をちゃんと考えよう。

ははは。

また新たな課題ですなぁ~~~~。



相変わらず何かをディスプレイすることにとりつかれているLune*でした。。








スポンサーサイト
  1. グリン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<美味しい!楽しい!お料理ランチ♪ | top | 食器棚 リメイク>>


comment

こんにちは♪

寒くなってきたね~~(><)
元気?!
またまた一ヶ月ブログ放置してたけど、更新しました。

旦那さまって優しいね~~素敵な棚を作ってくれるなんて素敵!!
我が家もそんな旦那さまが欲しいよ~~(^^;)

  1. 2010/10/27(Wed) 13:54:32 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

久しぶりです~
本当久しぶりにブログ一気に読みました~(*^。^*)
リメイク、さすがです!
緑もいっぱいで癒されるよね~
私も仕事、ようやく慣れてきたかなって感じ。
そろそろ家の中私もどうにかしよう^^;
わが北摂(?)本当寒いよ~(>_<)
お互い体調崩さないようにしよね。

  1. 2010/10/27(Wed) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. *corocoro* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

mizukiちゃん、久しぶり~~~!
元気だった??
ほんと、寒くなったよね^_^;
冬が来るね!

更新したんだね♪
後で遊びに行かせてもらうね~~~!
  1. 2010/10/27(Wed) 15:41:02 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

*corocoro*さんへ

おぉ~~~!!!!!
ほんま久しぶり♪♪♪
元気に頑張ってるぅ??
ウォーキングしながら どうしてるのかなぁ? なんて
噂してるのよん*:.。☆..。.(´∀`人)

素敵なおうちの冬支度。。。
ウキウキ気分で進めてねぇ!!

きっとここよりぐっと寒いもんね(汗
風邪引かずに家族全員元気に過ごしてね!

コメントありがとう~~~!

  1. 2010/10/27(Wed) 15:43:42 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ほんと今日は寒かった!
夕方チャリに乗ったけど手袋欲しかった~
このまま寒さが続くわけじゃないとはいえ、
季節がどんどん変わるねぇ。。。

おうちの中にグリーンがいっぱい!
いいねぇ~憧れだわ♪
パパさんの棚、とってもいいよぉぉ(≧∇≦)
↓塗るのを間髪入れず制止されたのにはウケた(笑)
レンジもね…ははは…
楽しいことには貪欲にいこう~(≧m≦)
  1. 2010/10/27(Wed) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

wish*ちゃん、こんにちは~~~。
今日は冷たい雨・・な関西よ。

ほんっと季節が変わるのについて行けないねヽ(゚Д゚;)ノ!!

ベランダがグリンで一杯、なのもいいけど
おうちの中にあるのもいいものだね!
ここまで家の中に並べたことが無かったので
改めて・・・・。

最近、結構色々言われるようになってきたわ。。。
私の無謀さを制止するのが彼の役目だし・・・ね(o ̄∀ ̄)ノ”

  1. 2010/10/28(Thu) 09:33:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/297-5ed93ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
