Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


美味しい!楽しい!お料理ランチ♪ :: 2010/10/28(Thu)




今日もまた冷たい風が。。。。

おまけに雨まで降っている。

そして台風も近付いてるらしいですね。

冬の寒さ+台風・・って。

威力ありそうで怖いなぁ・・・・・・・・・。






昨日、幼稚園時代のママ友ちゃんが遊びに来てくれました。

それもただ遊びに来たのではなく。

材料持参でランチを作ってくれまして♪♪♪

料理が嫌いな私には想像もつかないような至福のサービス!


サービスで来たわけじゃないけどさ。。

あり得ない申し出をして頂き、迷わず ウェルカム!!!

同じマンションのお友達もお誘いして3人で賑やかなひと時を過ごしておりました。




お話しながらも手際よく料理していくお友達。

せめて洗い物でも・・・と狭いキッチンで邪魔をしつつ(-_-;)

あっという間に出来上がり☆




わぁ~~~い! 


spl.jpg 



きのことベーコンの和風(?)パスタ&春巻き♪

春巻きの中身は キャベツ・ベーコン・チーズ。

シンプルなのにコクがあって美味しかった!

ケチャップ+豆板醤のソースがまた絶妙~~~。

またおうちでも作ろう!って思ったよ∩(´∀`)∩




そして、パスタや春巻きと同時進行で作ってくれていたデザート。



pc.jpg 


くずれたところでゴメンナサイ(汗





プリンケーキですよぉ~~~。

スポンジとケーキが合体よぉ!

なんとも言えないカラメルの染み具合。。。サイコー!

甘すぎない美味しさで、おやつにいただいた我が子たち&旦那も絶賛でした!

無言の「ママも作ったら・・・・?!」攻撃は気付かなかった事にしましたが。



短時間でこんなに美味しいランチ&デザートを用意してくれたお友達♪

素敵なスイーツ持参で遊びに来てくれたお友達♪


本当に素敵な時間をありがとうねぇ!!!!!



こんなワタシ&我が家で良ければまたいつでも来てください*:.。☆..。.(´∀`人)

もちろん、料理もして下さい(o ̄∀ ̄)ノ”  ウソ、ウソ!


お喋りだけでもめちゃんこ楽しくってお腹が痛くなったね。。

また遊びに来てねぇ!!!!!




オンナトモダチ、サイコー! な一日でした♪








スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<食欲の秋? | top | 寒すぎっ((○(´Д`)○))>>


comment

こんにちは~!
美味しそうですね♪しかもうらやましぃ。
こんなことをしてくれるお友達なんて
いてないなぁ。
そしてプリンケーキ素敵~食べたい~!
ヨダレものですね!
  1. 2010/10/28(Thu) 17:34:48 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

キャー美味しそうっ(≧∇≦)
しかもお友達の手作り&楽しいお喋り付きだなんて!
ほんと至福の時間だねぇ♪
プリンケーキ?!食べてみたいわ~~~

私も材料持参で行きたーい!!
でも。。。一緒に作ってぇぇ(≧m≦)
  1. 2010/10/28(Thu) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

ホントに、よく食べよくしゃべりよく笑ったよね。
単純なごはんを、とても素敵に写真とってくれて
ありがとう!
次回は、カレーパン作りでv-22
  1. 2010/10/29(Fri) 08:17:34 |
  2. URL |
  3. トモリス #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは!

本当に有難い・・&シアワセだわ!と感じています∩(´∀`)∩
おうちでカフェみたいな気分を味わえましたよぉ♡
プリンケーキも控えめな甘さで最高でした!
  1. 2010/10/29(Fri) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは♪

そう、そう。至福の時間!!!
絶対自分じゃ人にしてあげられない事だから余計に。

wish*ちゃんとも一緒にこういう時間が持てたら
最高だよね~~!
きっとお泊まりコースになるけどねっ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
  1. 2010/10/29(Fri) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

トモリスさんへ*

こんにちは!
コメントありがとう~~~~。

ほんと、楽しい時間だったよね!
笑い過ぎたけど^m^
次回はもっと腹筋鍛えて待ってるわぁ!!!

本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)


  1. 2010/10/29(Fri) 12:59:12 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/298-d0e8228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
