Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


オールドブックボックス :: 2010/10/30(Sat)





rs_20101030101247.jpg






台風が来る・・・。来てる?

微妙な空に 野球はあるのか?ないのか?

朝からずぅっと気になっているLune*です。






昨日の5周年記事に沢山のお祝いコメントを頂き、有難うございました!

5年前が懐かしく思い出されました~~。

今日から6年目。キモチ新たに(・・・て言っても内容は変わりませんが・・・)書いていきます♪







ec.jpg 


昨日、genと二人でケーキタイム☆
(kotoは帰って3分で出て行きました(-_-;))


カットして思い出しました。
「小豆とかぼちゃのタルト」だったってこと~~。

写真のようにほとんどかぼちゃ! (ハロウィンだもんね)
甘みは少しの小豆とトッピングのクリーム。
甘過ぎるのは苦手なので ちょうどいい感じ。
かぼちゃを食べてる!って感じでしたよ~~~~。
上品な甘さにやられました^m^










タイトルの「オールドブックボックス」

少し前から気になっていた洋書風の収納ボックス。

先日タイミング良く購入する事が出来ました~~~!

いつも気に入った物はSOLD OUTばかりだったのでとっても嬉しい☆






ygb.jpg 




こちらです♪



キッチンカウンターの下に飾りながら収納してみました。

中身はね。全然可愛くないのよ。

大きいのは いわゆる救急箱。
消毒液2種、虫さされの薬、正露丸、テーピング用テープなどなど。
めっちゃ実用的です^m^

小さいのもこれまた実用的でして。
爪切り、バンドエイド、体温計、耳かきなど^m^
日常よく使うグッズをしまってあります。

内側は黒の別珍が貼ってあって高級感漂いまくりなんですけどねぇ~~。
閉じてしまえば見えないからね。
これで良しとします。


なんちゃって、でも本物でも。
洋書を集めてみたいなぁ~~~、と思っている今日この頃。

これも洋書、ということで?!





台風情報が気になりますが、皆様素敵な週末をお過ごしください∩(´∀`)∩





スポンサーサイト
  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あったかニットで♪ | top | 食欲の秋?>>


comment

出遅れてしまいましたが。。。
5周年おめでとう(≧∇≦)
私がこうしてLune*ちゃんと出会えて
楽しくお喋りできてるのも、
ブログのおかげなんだよね♪
ブログサマサマだよ~!
これからもいろんなLune*ちゃんのお話を
楽しみにしてます!

オールドブックボックス。すごい素敵♪
うんうん、Lune*ちゃんってイメージだわ(^-^)
中身は超実用的なモノ、ってのがいいのよ~
宝石が入ってるよりも花マルと思うっ(≧m≦)
  1. 2010/10/30(Sat) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは~~。

wish*ちゃんともずぅっと仲よくして頂いてるよね!
有難う。。。
ブログやってなかったら絶対出会えてないよね~~。
ほんと、ブログさまさま!
これからも宜しくね☆

宝石。
このケースに入れるほど持ってないわぁ~^m^

  1. 2010/10/31(Sun) 15:57:18 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくりお邪魔できなくてゴメンネ~;;;;
ブログ5周年おめでとう~*
お互い同じくらいの時期にはじめて 早々にお友達になって~~~もう5年も経つのね^m^*
これからもすえなが~くよろしくね^^*
同年代で 子供も男女。
好みも似てて 共通項もいっぱいだから これからも いろんなお話できる事楽しみにしてるよ~*
いつかリアルおしゃべりもしようね^^*
  1. 2010/10/31(Sun) 16:07:07 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、こんにちは!
忙しいのに訪問&コメントありがとう~~。
いつも嬉しいよ!

そうだよね☆
peko*ちゃんも先日5周年を迎えたところ~~。
同年代で同じ事を同じような頃に始めてた・・って
考えるだけでも楽しいわ^m^

いつも素敵な刺激を頂いて、仲よくして頂いて♪
とっても嬉しいです☆
これからも仲よくして下さいな~~~~。

関西へのイベント進出の際は絶対!!!!!
会いに行くからねっ!
  1. 2010/11/01(Mon) 10:15:56 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/300-2a71e341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
