Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


またまた雑貨模様替え :: 2010/11/03(Wed)


今日は文化の日。ですね。

せっかくgenの野球がお休みなのにパパがお仕事(涙

こどもたちとまったりな休日です*










ft_20101103105757.jpg 


朝も時間があったので久しぶりのフレンチトースト~。

子供の頃から大好きなのです☆










idg.jpg 



ベランダから室内へ移動したグリンたちの場所もなんとか作れました。

パパが作ってくれたすのこを白に塗って。

リビングのベランダ側に設置しました^m^









kgr.jpg 



多肉ちゃんたちはキッチンカウンター上部にこんな風に吊り下げた100均かごを使って。

伸び放題ですね(>_<)









そして、昨日購入した雑貨達を使って またまた雑貨模様替え。
きりがないですね^m^






tra.jpg 





迷わず決まったのが「アイアンの鳥さん」。

奥に見えるドアがリビングのドアです。

玄関から入って来てこのドアを開けると目の前に鳥さん♪

(パパが仕事から帰ってきたらここに仕事道具をかけるんだけどね(>_<) )

手前に写っている錆び錆びクリップ。

赤錆び~~~、でちょっと困っていたんだけど、鳥さんと同じ錆び錆び色♪

ここはこれでヾ(´∀`*)ノ 









khh.jpg 


いつも悩んでいるカウンター左端のコンセント部分。

前に落ち着いた・・・なんて書いておきながらやはり気に入らず。

今回はダークトーンでまとめてみました。

でも、やっぱりコンセントを隠している洋書の高さが飛び出ているのが気に入らないの・・・。

ここは永遠の課題になりそう・・・。






で、これまた第2の課題でもあるキッチンカウンター下の左半分。



khst.jpg 


今回はこんな風にスッキリさせてみました。

昨日追加購入した「オールドブックボックス」。

こうしてみるとこっちの色の方が好きかも^m^

中身は・・・・・。  空っぽです。

物がたいしてないので収納があっても意味がない・・・ってのが現状なんです(汗

ま、そのうち何か出てくるでしょう。




上段の3つおそろいの布ボックスは以前お友達にオーダーした物。

こうして並べたくてサイズも測らせていただきました。

右端の長いのにはコースター&端置き。

左の二つには綿棒(o ̄∀ ̄)ノ”  なんとも現実的なものですね。



オールドブックボックスもそうですが、中は生活感溢れる物たちばかり。

でも、こうして見るとそんな風には見えないでしょ(*^^)v

我が家的にはこれでOKかな~~。

  




さ。今日はミシン、しようかなぁ~~~~~。



  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パパ作 収納棚 その後 | top | あったかストール&買い物いろいろ☆>>


comment

こんにちは~~♪
メールありがとねっ!!

最近、すっかり雑貨屋モードになっちゃってる~!!
ドンドン素敵なお宅に変身しちゃってるね!!
昨日の着画も最高よぉ~!!ストールいい感じ♪

我が家もダンナが仕事なので、まったりのんび~りのお休みよん♪
  1. 2010/11/03(Wed) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

美味しそう~フレンチトースト!
小腹減った。。。じゅるっ

たくさんの素敵な雑貨たちが仲間入りしたのね(≧∇≦)
ウキウキお買い物してる姿が目に浮かぶわ♪
アイアンの鳥さんがかなりツボ!!
ほんとお店屋さんみたいだわよ(^-^)
多肉ちゃんもカワイイなぁ~
こういう飾り方好き☆

  1. 2010/11/03(Wed) 21:18:13 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

コメントありがとねぇ~。

昨日はまったり・・・だったのね∩(´∀`)∩
息子君たちはおうちに居たのかな?
クラブとかあると常にいないイメージがあるわ~。

見ての通り雑貨にはまってるわよ。
ブログ始めたころに戻ったかもね^m^

  1. 2010/11/04(Thu) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは。
コメントありがとう~。
フレンチトーストを平日の朝に作ってあげる
余裕がないのよ(-_-;)
すっかり休日定番になってますわ(o ̄∀ ̄)ノ”

雑貨はいいねぇ。
いつも思うけれど。
色んなテイストをなんとかまとめて取り入れたいものですわ*

  1. 2010/11/04(Thu) 11:45:18 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/303-2e779880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
