Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ティッシュケースとお店のこと :: 2010/11/09(Tue)






ash.jpg 








こんにちは。Lune*です。

先週末はgenの野球がらみで朝から出ておりました。

土曜日は3年生の試合。日曜日は5年生の試合を見ました。

3年生もすご~~い、と思っていたけれど。

やっぱり5年生はもっとすごいなぁ!と少々感動・・・・。

我が子もこんな風に成長できるのかしら? 不安と期待の間でゆらゆら~~~。

てか、殆ど不安でいっぱいですが(-_-;)

息子よ、がんばるのだよ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




今日はちょっぴり冬の気配。

去年作ったフリースの洋服たちが活躍できる季節です(^u^)

ふんわりあったかくして風邪なんて寄せ付けないわ☆☆




先週から空いた時間をつなぎつつティッシュケースを作っておりました。

自宅のティッシュケースを新調してから もう少し作りたくなって。。。

来月、委託先の1周年記念イベントがあるので作品作らなきゃ・・・ってのもあるんですけど。




tc1.jpg 



自分的には珍しい がらもの。

形になると結構可愛いやん(*^^)v と思ったり。






tc2.jpg 



あとは最近目が行くドットでまとめてみました。

ちょっと目ぇ、チカチカしたけど。  出来たら可愛い(^u^) ・・・・そう、自画自賛。

どの子も気に入りました。

濃紺のドット以外は吊り下げOKです。

濃紺のは、なんとなく置いて使ってほしいな・・・・なイメージだったのでヾ(´∀`*)ノ





もうちょっと作りたい気持ちもあるけど、次は他のもの作ろうと思います。

もっと本腰入れて制作せねば、結構時間が無い事に気付いたワタシ。

気合いれてガンバロウ!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



それから。


ずっと考えていたNET SHOPのこと。

最近はミシンワーク以外にはまったり、委託先の納品やイベントがあったり・・で

ほとんど更新出来ていないこの現状。

このまま続けていても時間だけが過ぎて行くように思うので年内で一旦CLOSEしようと思います。

(今の契約が年内いっぱいだったから、ですが)

で、来年以降は心と時間に余裕がある時に作った物を不定期に並べるお店にしようかと。

その時はまた改めてこちらでも書かせていただきます♪

自分の生活スタイルにあった方法が見つかるといいな~。

ココロの中でモヤモヤしていたんですが、なんとなくこれにしよう・・・!と思えるスタイル。

それが見つかった感じです(^u^)





小さな小さなお店にもかかわらず覗いて下さっている方々がいらっしゃり、

とっても嬉しく、励みになっています。

それなのに、開けたり閉めたり、優柔不断な状態であった事をお詫びいたします。

来年以降はまた違った形でスタート致します。

宜しくお願いします<m(__)m>


Lune*





  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<トイレのドア | top | パパ作 収納棚 その後>>


comment

こんにちは~
ティッシュケースどれも素敵!
ドット私も大好きなんです♪
可愛いですよね~。
Lune*さん忙しいのにshopすごいなって
思ってたんです。
でもでも、不定期でもshop頑張ってくださいね。
Lune*さんの作品どれも素敵です
ミシンワークだけじゃなくて
インテリア雑貨も好きです♪
  1. 2010/11/09(Tue) 16:04:35 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

好きなこと・やりたいことを
自分に合ったスタイルで、
自分らしくやっていく…シアワセなことだよね(^-^)
変化と前進、だね!
ますますLune*ちゃんの魅力満載のshopになるのを
楽しみにのんびりと待ってるね♪
一旦お疲れ様でした*

来月の1周年イベント!
そちらも楽しみつつ、だね(o^_^o)
  1. 2010/11/10(Wed) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

こりす*さんもドット好きなんですね(^u^)
チェックも可愛いけれど、また違った可愛さがありますよね*

お店の事もありがとうございます。
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 
のんびり、マイペースで続けて行きますね。
  1. 2010/11/10(Wed) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

wish*ちゃん、こんにちは♪
イベント準備の忙しい時にコメントありがとうね!

一旦お疲れ様。
だねぇ~~~~。
また新たな気持ちで構想練ってみるわ☆

その前に1周年イベント・・・・だわね!
いつもありがとうねっ!!!

  1. 2010/11/10(Wed) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/305-0f79e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
