Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


トイレのドア つづき :: 2010/11/11(Thu)




ピーカン!

朝の空気は冷たかったけれど、とっても温かくなりましたね♪

太陽が眩しい~~~。

今日も元気にウォーキングしてきました(*^_^*)




さて。

昨日のトイレのドアですが。

昨日はいつもより帰宅が早かったダンナさん。

リビングに入って来るなり苦笑い・・・・・。


苦笑しながら一言。
「だからぁ。なんでちゃんとせぇへんの?!」 と。



「え?なんで分かるのん。ちゃんと塗ったのに」と私。


その問いには答えずに仕事着のまま廊下へ逆戻り。

何やってんねんやろー??? と覗いてみる。



tr.jpg 


すご~~い。

ドアを外して金具も外して。

まわりをしっかり養生してはりましたっ^m^





「ドアは外側だけでええねんやろ?」----------------------------「うん。」

待つこと数分。





「はい。これで周りも塗ってしまいな。」-----------------「うん♪ありがとう!」

ということで今日塗ろうと思っていた枠、昨晩塗ってしまいました♪


ダンナさんのお言葉。
「塗るのは俺がおる時にして。」



「ちゃんと養生せぇへんからか?」--------------------------------「そうや。」

「はい!了解しました!」



ということで、ダンナさんの居る時に塗るという条件付きで他のドアや

下駄箱もペイントOK、いただきましたわ∩(´∀`)∩ワァイ♪



子供達は「子供部屋のドアも塗ってね、ママ♪」と嬉しいリクエストヾ(´∀`*)ノ 

「うん。塗るわぁ!」とお返事。

3人の楽しそうな様子を複雑な顔で見ていたダンナさんの心境は・・・・?!

いいって言うねんからいいねん、きっと(o ̄∀ ̄)ノ”


ちょっとドキドキしたけど、願いどおりになった我が家のペイント事情でした。





rtk.jpg 


やっぱり枠も塗った方がいいね^m^

いつかお気に入りの取っ手が見つかったら交換しよう~~~。



おうちペイントはひとまず終わりにして、今日こそミシンワークに没頭します!






スポンサーサイト
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ミシン | top | トイレのドア>>


comment

すごい!
トイレドアがホントに見事白くなってる!!
いい感じになったね☆
枠塗ったらますます良いわ~
廊下が明るくなった気がするね。不思議・・・
ティッシュケースどれも素敵に出来上がってるね。
イベントに登場かな?楽しみ♪
ミシンワーク頑張ってね。うふふ・・・
  1. 2010/11/11(Thu) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは♪
コメントありがとう~~~!


ははは。塗ったでしょ??
面影はなく(*^_^*)

徐々に他の場所も塗って行こうと計画したよ☆
また聞いてね!!!!


  1. 2010/11/12(Fri) 11:23:18 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/307-4983401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
