Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


レトロなトート :: 2009/03/03(Tue)

ライン



なんだか朝からどんより・・
でも、そのほうが嬉しかったりする 花粉症夫婦です*
去年、私がもらってた薬の残りがあと4錠。
パパは病院へいってないので二人ではんぶんこ。
昨日やっと病院を予約したんだけど木曜日しか空いてなくて。

昨晩ふたりで相談。
のこり4錠で木曜日まで過ごす方法。。。
て、ただいつ飲むかってだけですが( ̄o ̄;)ボソッ
雨の日の朝は飲まずにがんばる!  ということで円満解決。
明日も雨でいいよ~~*




handmade cn



外は暗くてどんよりしてますが。
おうちのなかでは楽しくハンドメイド♪
どこか懐かしい大きな花柄布でかばんを作っていました。
そう、またかばん!




dc030314.jpg





dc030315.jpg




昨日アップしたのと同じ形です。
明るいから形がよく見えますね♪


ボストン・・・じゃないよね。
ファスナートート! ですね。

最後の仕上げをしてからSHOPに並べようと思います♪


パパに感想を求めたところ
「なんか古臭~いかばんやな」と。


・・・・・・・・・・・・レトロって言うねん、こういうの!!!!・・・・・・・・・・・・・・・


「あ。それ聞いたことある♪」だってさ( ̄ー ̄; ヒヤリ




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<SHOPアップです* | top | こどもって面白い!>>


comment

上手いな~!!

すごく上手!!
ってか売ってるバックみたいだわ・・・
昨日の生地も良かったけど、こういう明るめの感じもいいね。
この形、いいな・・・本当にさ・・・いいな。
間違いなく、売れると思うわ!!!
ため息出たわ。。天晴れ!!
  1. 2009/03/03(Tue) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*


cocomiちゃん~~!
cocomiちゃんにそんな誉めてもらえるなんて嬉しいわぁ!
ありがとう。。

細かいところはもっと練習できるはず~、と思いつつも
この形は気に入ったよ(´∀`*)ウフフ
自分じゃ持てない花柄なんだけどね(  ̄m ̄)ププ
  1. 2009/03/03(Tue) 16:20:29 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!キレイなバッグだね!!
形もとっても使いやすそうだし、
この花柄がいいね~
春のお出掛けにぴったり*
…今うちの窓の外は雪景色だけど(汗)
Lune*ちゃんと旦那サマの会話。
絶妙な夫婦漫才みたいで楽しい~(≧m≦)

  1. 2009/03/03(Tue) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

わぁ♪ 花柄大好き~(≧m≦*)プ
バッグっていうだけですご~い難しく感じるのにai*aiちゃんは2つも!
しかもたくさん入って使いやすそうよ~♪
SHOP楽しみにしています!!
  1. 2009/03/04(Wed) 00:13:07 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~*

夫婦で花粉症、つらいねー!
薬の円満解決?
なんだか、ほのぼのしちゃったよ(*^。^*)

男の人の感想って、そういうものよねぇ。
きっと、うちの旦那も同じこと言うと思う(笑)
春が近づくと、こういう柄のトートバックが旬で
持ちたくなるかも~♪
  1. 2009/03/04(Wed) 08:37:01 |
  2. URL |
  3. 胡々彩 #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

雪、なんで3月に??よね。
今年は(いや、去年から。。)おかしな気候だよね~*

花柄、いいでしょ~~!
このブルーを見た瞬間 この形!って思って即買いよ(  ̄m ̄)ププ
春から夏のイメージだよね♪
  1. 2009/03/04(Wed) 10:28:54 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

Rinちゃん、こんにちは~~。

とうとう花柄没頭時期がめぐってきたよぉ!
おうちの中は花柄の布がいっぱいなの(≧∇≦)b
あたまの中もねぇ!

当分花柄続出予定なので、楽しんでね★
  1. 2009/03/04(Wed) 10:30:18 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

胡々彩ちゃんへ*

こんちは~~!
ムスコ君のインフル菌は去っていったのかな??

円満解決、笑うよね!
真剣に4錠を見つめての相談★ 単純夫婦よぉ。

まだ寒い日が続いてるけど、ハンドメイドだけでも春気分を・・ね♪
  1. 2009/03/04(Wed) 10:32:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

へ~~昨日のと同じなんですかぁ。
布が違うと雰囲気も違いますね~~ふふふ、papaさんったら「古臭い」だなんて(笑

花粉症辛そうだけど、家の中では大丈夫なのね。
クスリを共有する・・・それ、わかるわ~~だってダンナって是が非でも病院には行かないの(涙
  1. 2009/03/04(Wed) 15:40:07 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #LrLgPE3Y
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

こんばんは♪
同じなんですよ~* 布を変えるだけで全く違って見えるのも楽しいですよね!
古臭いカバン、作ってます(  ̄m ̄)ププ

明日ね、旦那も病院へ行ってくれるのです( ̄o ̄;)ボソッ
これで薬の取り合いも終わりです~~*
  1. 2009/03/04(Wed) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/31-89941ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
