Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ナチュキチ :: 2010/12/03(Fri)






sp7.jpg 





今日は久しぶりに一人でショッピング。

といっても、手芸屋さんと100均へ行っただけですが。 

主婦の小さな楽しみ?

ナチュキチで小物をごっそり買い込んできました∩(´∀`)∩ワァイ♪

動物の形のキャンドルが欲しくて・・・。

大人買いですよ(^^)





 



sp1.jpg 




sp2.jpg 


くま・とり・うさぎ。 そして大好きなキノコにどんぐり!

もぉ、可愛すぎるわぁ~~*

昔から気に入った小さなものは2個or3個ずつ買う癖がありまして。

今回は2個ずつ買っちゃったヾ(´▽`*)ゝ







早速我が家のインテリアに溶けこんでいただこうと、雑貨模様替え。(はい、またよ)







sp3.jpg 


白うさぎさんは ココ。 小さな・小さなツリーの横でクリスマスっぽい雰囲気を。





sp4_20101203162337.jpg 


迷わず決まったクマさん。





引きで見ると・・・・・。





fcl.jpg 



お気に入りの小さな雑貨を飾っています。

が、ほとんどが100均商品ですね(汗  ・・・・6個もあるし。

他はお友達に頂いた物ばかり。

我が家には100均ものやお友達の手作りやプレゼントが沢山あります♫










sp6.jpg 



キノコと茶ウサギはココ~~。

干からびたレモンの色と同系色でしょ? なので決めたのよん。


キノコ、たまらんo(*≧∇≦)ノ 可愛い!








sp5.jpg 



こちらも大好きなどんぐり。

店内で見つけたときは内心 おぉ~~~!! とハイテンション。

あっちこっちに飾ってあったどんぐりを見比べて ぷっくりと可愛い子達をお買い上げ。

ははは。ぬかりない主婦根性っす。



一緒に写っているのはちょうど雑貨撮影会を(もちろん一人で)していた時に

お友達が持ってきてくれたモノ。 

ワタシが好きそうだから・・・ということで・・・・頂いちゃいました☆彡

ビンゴ。もろ、大好物です!   Kさん、いっつも色々ありがとう! 

このアングルでポストカードも作りました∩(´∀`)∩ワァイ♪




小さな・小さな動物たち。

この他にも 我が家のあちこちに潜んでおります~~~。



今日はミシンはお休みだなぁ~~~。












  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<飾ったり 作ったり・・・ | top | イベント用・ルームソックスブーツ>>


comment

ナチュキチしばらく行って無いなぁ
こんなかわいいキャンドルあるのね(≧∇≦)
大人買い、楽しいね~♪
Lune*ちゃんの雑貨の飾り方大好きよっ!

↓もこもこブーツもカワイイ~
ファー縫うのって難しいじゃない?!
楽しめるのがこれまた素敵だよん☆
  1. 2010/12/03(Fri) 19:44:13 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

ナチュキチ可愛いですよね!
私もハイ大好物です(^v^)
大量に購入しちゃいます♪
whiteとbrownはLune*さんのイメージカラーだな。
似合ってます。
↓のブーツやっぱりかわいい!
私もパターン買っちゃおうかなぁ。
簡単ですか?難しいのはできないので…
Lune*さんみたいに上手だとすいすいできちゃうん
だろうなぁ。おうち近くだったら
教えてほしいくらいです。
  1. 2010/12/03(Fri) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに一気に読ませてもらいました~
ルーム用のブーツすごい可愛い!!
イベントに登場かな? 楽しみ♪
またまた雑貨が仲間入りしましたね☆
上手に飾れてうらやましい・・・早速スコップも登場で
うれしいです。スコップも喜んでるわ~

  1. 2010/12/03(Fri) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは。
私も久しぶりに行ったのよ~~。
クリスマスグッズが欲しくて行ったんだけどね。
この小さな動物たちにやられましたわ。。
見てるだけでニッコリなるね~。

ファーね。最初は抵抗があったけど、マフラーや
ブーツを数こなしているうちにコツがつかめた感じなの♫
  1. 2010/12/04(Sat) 13:32:39 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは~~。

ナチュキチは可愛くてお安くて。
やっぱり大量購入ですよね~~(^^)
昨日も店内は主婦でいっぱいでしたよ☆彡

ブーツ。
簡単ですよ~~。作り方も丁寧に書いてあるので
小物が苦手なワタシでも大丈夫でしたからっ!
是非娘ちゃんたちに可愛いブーツ、作ってあげてください♫

  1. 2010/12/04(Sat) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!
昨日はありがとうねぇ♫

あの錆具合とか、めっちゃ好みなので本当に嬉しいよ。
今日は100均雑貨とアレンジして飾りを作ったから
また見てね~~。
いっつも有難う☆彡


  1. 2010/12/04(Sat) 13:35:56 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/320-975e2ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
