Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


飾ったり 作ったり・・・ :: 2010/12/06(Mon)


 xr2.jpg
やっと飾ったクリスマスリース!





今日も朝から接骨院へ行ってきました。

ずぅっと整骨院、と思って通っていたけど 診察券を見ると「接骨院」って書いてあった。

今更な発見ですねぇ。

「今日は右手がかなり悪いなぁ。」「また来週おいで。それで治るやろ」と先生。

今週末にイベントで立ちっ放しになるから絶対また悪くなってるだろうし・・・。

来週も宜しくお願いします☆彡



帰りにOthelloさんへ納品に行ってきました。

前回納品したファーマフラーが残り3本になっててビックリ(*_*)

イベントまでに追加制作しなきゃ~~、と少々焦っております。

今週は準備に通いつつミシンも進める予定です!!!!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



日曜日は朝も昼からもgenの野球のお当番でグランドへ行っていました。

練習試合があったんだけど、相手チームに幼稚園の時のママ友発見☆彡

懐かしくおはなしが出来てプチ・ハッピーな時間でした~。




その合間をぬってまたまた「ルームソックスブーツ」を作りましたよ。

イベントに大人用、子供用それぞれ2足ずつ並べたくって♡



rmb2.jpg 


やっと届いたファーを使って。

大人用はネップツイード。 子供用はgenのと同じコーデュロイです。








rmbt_20101206155429.jpg


ファーはまだまだたっぷりあるのでまた作りたいなぁ。

でも、ファーマフラー優先になりそうだな。








それから。



arg3.jpg 


へへ。

先週購入した100均雑貨とお友達にいただいた雑貨を使って。





arg_20101206155429.jpg 


ダイソーさんの布キャンバスを土台に飾りをば。

ナチュラルな雰囲気がとっても気に入っています~。

どこに飾るかはまだ思案中~~~。  

Kさん、こんな風にしてみたよ~~~∩(´∀`)∩





さぁ~~~。ファーマフラー裁断に入ろうかな!

今週末に向けて頑張ります♫





スポンサーサイト
  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あした♫ | top | ナチュキチ>>


comment

こんぱんは~~♪
メールありがとねっっ!!

クリスマスの飾り付けか~~
もうすっかりクリスマス一色だもんね。
相変わらず可愛らしいルームシューズだね♪
ファーがふわふわ~!!!!!

100円アイテムもちょっとてを加えると、一段とパワーアップだね~ステキよぉ~(≧∇≦)b
  1. 2010/12/06(Mon) 17:14:19 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんばんは! コメント有難う~~。

もう12月だもんね。小さな飾りをちょこちょこと
飾ってるよ~~。
子供たちが見つけて喜ぶ顔が嬉しくてね♫

100均アイテムはなかなかやりますな・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
  1. 2010/12/06(Mon) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でした~^^;

お久しぶりです!
いつも読み逃げでごめんね。
やっと少し余裕ができてきたのでまとめて読ませて頂きました^^
早速だけどこのブーツかわいい~♪
おうちの中での着画も家族分並んでるのも見たけど、履いても
置いててもかわいいねぇ~♪
さらにあったかそうだし完璧だわ~(*^_^*)
それとリースもいいね!
淡いカラーでまとまってるのがなんだかあったかい♪
私も作ろうと思って材料だけどっかにあったなぁ・・・(トオイメ^^;)
それからSHOP、一回お休みにするのね~><
委託も忙しそうだしなかなか手がまわらないよね><
不定期に開けれるときだけとかでもいいかも^^
でもaiちゃんの負担にならないのが一番だからaiちゃんのペースでね♪

そうそう…前にメッセ頂いたお返事って届いたかしら?
ちょこっと気になってので。
もし届いてないようだったら言ってね~^^;
  1. 2010/12/09(Thu) 00:45:59 |
  2. URL |
  3. Rin #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

RInちゃん、久しぶり~~~!
コメントありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

ちょこっと落ち着いてきたんだね。
安心&嬉しいよ☆彡

ブーツね。すっかりはまってしまってます。
何足作っても楽しいの~~*
暖かさは本当にすごいよ。
一日中履いてるわ(^^)

お店もね~。Rinちゃんと同じ時に始めたものね~。
委託先のイベントも結構入るので常時こちらも・・ってのが
難しくってね。
でも、のんびりマイペースで続けるからね~。ありがとね。

  1. 2010/12/09(Thu) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/321-f4b82e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
