Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あした♫ :: 2010/12/09(Thu)





artnk.jpg 






こんにちは。Lune*です。

最近は12月らしく冷たい空気の日が続いてますね。

さすがは師走。 もう1/3が過ぎようとしているわ~~~。





いよいよ明日から委託先、Othello(オセロ)さんの1周年記念イベントが始まります!

昨日もオーナーと二人で作品のディスプレイをしてきました☆彡

今日ももう少ししたら準備に出発します~。

作るのも楽しいけど、ディスプレイや接客も大好きなのでワクワクよぉ。

接客というよりはお客さんとしゃべり続けてるだけかもしんないけども。





実は火曜日の朝、いきなり筋を違えてしまって参っておりました。

背中から首にかけて・・・。

かなり強烈な痛みで子供たちの朝ごはんの用意もできず(汗

うつ伏せになった状態から動けずに 「パ・・。パパぁ~~~!」と旦那様に起こして頂き。

一日中寝てたんです。

「イベントまでに治らんかったらどうしよー」と不安で一杯でしたが

ゆっくり横になったのと、しっかり温めたことが良かったのか昨日にはほぼ完治。 

今日はちょっと違和感が残るくらいにまで回復しました。

先日の腰の痛みに始まり 体の不調が続いてますよね~~~((○(´Д`)○))

運動不足&年令によるものかしら?! と少々テンションは低めの毎日なのです。




ま、動けるくらいになったからソコは気にせず突っ走りますが♫

来年からは筋肉使うような運動もせなアカンかな~~~、とは思いました。




何の報告かわからなくなりましたが。

イベント2DAYS、頑張りますヾ(´▽`*)ゝ




スポンサーサイト
  1. てづくり(イベント)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<一日目終了* | top | 飾ったり 作ったり・・・>>


comment

大変だったね~><

筋違えちゃってたのね~><
ほんとに痛いよねぇ・・あれ;;
寒くなってきたのも関係あるのかな。
ほとんど治ったみたいだけど、イベントの準備でも
あんまり無理しないようにね!
楽しいイベントになるよう願ってるよー^^

それからPCにメールしました^^
ほんと遅くなってごめんね~m(__)m

  1. 2010/12/09(Thu) 12:04:01 |
  2. URL |
  3. Rin #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

こんばんは☆彡
コメントにメール、ありがとう~~。
忙しい中のお願いなのに快く受けてくれて有難うねっ!

筋。ほんと、あれは痛いねぇ。
「なんでっ?!」って思ってしまうくらい急に
やってくるね(泣
毎日お風呂で温まり、早寝して治してます~。

イベントのことも有難う。
今日も早寝して張り切って行ってくるわ!
  1. 2010/12/09(Thu) 19:51:33 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

今日ですね♪
趣味の合うお客さんだとお話も
弾みますね(^v^)
楽しそうです。
もう年末ですね…
いったい今年は何ができたのか不安です。
筋違えたのはもう大丈夫ですか?
運動…私もしないとやばいです。
  1. 2010/12/10(Fri) 12:33:01 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんにちは!

イベント第一日目、無事に終わりました~~。
朝から張り切って行ってきましたよ♫
予想通り一日中しゃべりっぱなしでしたヾ(´▽`*)ゝ

筋違ったところはほぼ完治です!
ただ、動きが凄くスローになっているかもしれません(笑
ご心配ありがとうございます!

  1. 2010/12/10(Fri) 16:32:18 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/322-efea41b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
