Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


一日目終了* :: 2010/12/10(Fri)




arm1210.jpg 



Othello1周年記念イベント、一日目が無事終了しました♫





いつもいらしてくださるお客様。はじめましてのお客様。

通りがかりに 何屋さん?? と寄ってくださったお客様♫

沢山のお客様にお会いすることができました!


イベントも数回経験するとドキドキするものの度胸も座ってきます。

今日も「ディスプレイをどうする~~?」なんてちょっぴり呑気なことを

しているうちに顔なじみのお客様たちがチラホラ・・・。

開始の10時になっていました!!!


「あ。すいません。。。並べてますけど、見てくださいね♫」とか言いながら(汗

お客さんたちも 「ありがとう~。ごめんね~」と慣れて(?)はります。。



前回の「てづくり展」のようにドド~~!と押し寄せる、という程では

ありませんが時間差で店内はぎゅうぎゅう状態に。

「ゆっくり見たいから中が空くまで外を見てるわ。」とお客さんたちも

作戦を練ってらしたり(^^)

いい感じに入れ替わりつつ作品を見ていただけました。



あっという間に14時を迎え、一日目が終わりました。

明日は11時から16時まで。

パパが仕事を休んでくれたので子供たちの習い事も気にせず過ごせます☆彡

旦那様、いつもありがとうございます!

妻は趣味に没頭いたします~~~~~。



今日も早寝して体力温存!! 明日も楽しく行ってきます♫



スポンサーサイト
  1. てづくり(イベント)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました | top | あした♫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/323-81537067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
